プロフィール

Exif_JPEG_PICTURE

当サイト運営者のKazumiと申します。アラフォーのブロガーです。

昔から海外の映画や海外ドラマが好きで見ていたんですが、
オーストラリアに留学した時に、あまりにも英語が聞き取れなかったので、汗
英語の勉強と言う名目で浴びるように英語を聞こう!!と思って海外ドラマをみ始めました。

その中で、言葉(英語)もなんですが、映画やドラマから学べる心理や哲学、人のあり方
製作側の人の伝えたい事、演じる俳優さんの人物像などにとても興味を持ち、学べることがいっぱい
あることに気づくようになりました。

楽しむエンタメとしてや、人生に役立つエッセンスなどをこのブログを通じて皆さんにお伝えできたらいいなと思っています。

タイトルとURLをコピーしました