エド・ウェストウィック身長、出身、年齢、かっこいい?現在や最新作品など

俳優プロフィール

大人顔負け!のアッパークラスのセレブ高校生の世界を描いたドラマ

『ゴシップガール』(Gossip Girl)で

主要人物のチャック・バス役を演じた俳優エド・ウェストウィック

かっこいいんだろうけど、鼻につく役、でも色気があり気になるチャック・・・

チャック役で大ブレイクしたエド・ウェストウィックの身長、出身や性格、現在の活躍など

そして本当にかっこいいのか?理由など

まとめていきますよー❤︎



エド・ウェストウィック身長、出身、年齢

名前:エド・ウェストウィック (Ed Westwick)

生年月日 1987年6月27日 

身長:年齢 35歳 (2022年現在)

出身地:イングランド/ハートフォードシャー州/スティーブニッジ

身長:174cm

『ゴシップガール』(Gossip Girl)は2007-2012に放送されていたアメリカのドラマなので、エド・ウェストウィックが20歳から25歳の時。

だからかな?若干大人びいた高校生に見えました。

と言うか、みんな高校生に見えないし!って 笑

セレブ高校生でしたね!見た目もしかり、やることなすことが ٩(

『ゴシップガール』(Gossip Girl)は、ニューヨークのアッパーイーストサイド(マンハッタンにある高級住宅地)に住む主役の5人の高校生を中心に、恋愛やら家族問題、進路など人間模様を描いたドラマ。

私もハマって見ましたが、何がそんなに面白かったんでしょう!

高校生なのに、何この世界〜!みたいなギャップとか

あとは、世間からの扱いや自分の見られ方とは裏腹に、満たされない心や不自由さなど、繊細な心情描写。

高校生という子供でもなく、大人にもなれてない狭間の危うさとかですかね。

そんな中でも

異才な妖艶なオーラを醸し出していたジャック役ことエド・ウェストウィック。

彼の身長はやや低めかなー。

日本人なら高い方でしょうか。

ちなみに、主役の後の4人の身長はと言うと

・ペン・バッジリー(ダン役)175cm

・チェイス・クロフォード (ネイト役)183cm

・ブレイク・ライヴリー(セリーナ役)178cm

・レイトン・ミースター(ブレア役)164cm

セリーナ役のブレイク・ライヴリーは178cm!

ヒール履くと180cm超えますね、かっこいい女性!

だからかな、エド・ウェストウィックとのシーンでは彼がやはり小さく見えたことが多々。

そしてエド・ウェストウィックはイングランド出身。

本当に、私は英国男子に惹かれるんですよー、前世で何かあったに違いない 笑

上品なオーラをまとい、洗練された教養の高い”英国紳士”を思わせる「イギリスのイケメン俳優」

皆さんはどうでしょう?

アメリカ人俳優さん達とは、違うオーラがねー、あるんですよ〜。

中身はわかりませんよ 笑

因みに、他のイギリス出身の代表的な俳優さんは

エディ・レッドメイン(Eddie Redmayne)

鉄板ですね!ファンタスティック•ビーストで人気爆上がり。

直近では「グッドナース」Netflix配信に出演しています。

ダニエル・クレイグ(Daniel Craig)

言わずと知れた007のボンド役

サム・クラフリン(Samuel George “Sam” Claflin)

もー、大大大好きです❤︎

多分実物見たら失神しちゃうかも 笑

サイモン・ペッグ(Simon Pegg)

ミッションインポッシブルシリーズで欠かせないベンジーダン役。

コミカルなんだけど、品があるのは隠せません!

ロバート・ダグラス・トーマス・パティンソン(Robert Douglas Thomas Pattinson)

はい、この方も言わずと知れた

「トワイライト」で時の人となりましたよね!

ロバート・ダグラス・トーマス・パティンソンってエド・ウェストウィックと似てませんか?(°▽°)

エド・ウェストウィックの魅力はイギリスというバックグラウンドにもあるのかもしれませんね。



エド・ウェストウィック身長/現在は?最新作品

エド・ウェストウィックは俳優として活躍を続けていますが、ミュージシャンとしても知られています!

イギリスの音楽も好きです❤︎  って偉そうに言ってますが、王道のアーティストさんしか知らないので、ガチでイギリスミュージックに詳しい方がいたら、教えていただきたい!

彼はイギリス国内で活動する

「The Filthy Youth 」というバンドのボーカルをしています♪

俳優さんで歌も上手いって本当に恵まれてますよね。

ザック・エフェロンとかもですよね!

俳優としての活躍は

ドラマ出演が多いですね。

ドラマ「スナッチ・ザ・シリーズ」(2017)

同盟の映画「スナッチ (Snatch)」(2000)

ブラッド・ピット主演でロンドンを舞台に繰り広げられる騙し合いのサスペンス。

その映画をベースにした犯罪コメディーをテレビシリーズで公開されました。

主演と製作総指揮はハリーポッターのロン役のルパート・グリント。

エドはキューバ系のクラブ・オーナーのサニー・カスティーヨ役でシーズン1に出演しています。

その後

英BBCのドラマ「ホワイトゴールド」に出演。

80年代のイギリスを舞台に、型破りで売り上げを上げていくカリスマセールスマンのヴィンセント・スワン(エド・ウェストウィック)とその仲間のコメディ。

この「ホワイトゴールド」を撮影の時に、エドはレイプ被害を2人の女性から告発されて撮影が中断されます。

これは衝撃的でしたね。

しかしその後、レイプ疑惑が不起訴となり、撮影に復帰してシーズン2まで放映されました。

いやいや、チャックゥ〜、いやいやエド・・・

不起訴でよかった。

モテ男には間違いないでしょうし、プライベートのゴシップガールは気をつけて

これからは大人な色気をまとったエドを楽しみにしています!



コメント

タイトルとURLをコピーしました