ローガン・ラーマンの現在の彼女は?結婚はしている?子役時代から最近の出演作まで

俳優プロフィール

若手俳優で人気のローガン・ラーマン。

私はエマ・ワトソン、エズラ・ミラーと共演している「ウォールフラワー」(2012) で彼のキュートな笑顔に魅了されてしまいました〜w

あの高校生役だった彼の現在が気になります!

どんな彼女がいる?結婚はしているの?

彼の子役時代から現在出演している映画まで調べてみましたよ!



ローガン・ラーマンの現在の彼女は?結婚はしている?

ローガン・ラーマンは30歳 (2022年現在) 、結婚は今のところされてないようですね!

では元彼女は?

「パーシ・ジャクソンとオリポンスの神々」(2010) シリーズで共演した

女優アレクサンドラ・ダダリオさんと以前、交際されていたそうです。

ローガンより6歳年上の彼女で「世界で最も美しい顔3位」(2012) に選ばれたほどに美女!

「君に読む物語」や「ホワイトカラー」で日本でも人気が出たみたいですね!

ここだけの話ですが、私はホワイトカラーのニール (マット・ボマー) に本気で恋してました 笑 

そんなニールが恋焦がれて探し求めていた恋人役です。

私にはうらやまし過ぎるーw

そんな2人は仲が良くて婚約したと噂が出たみたいですが、彼女とは2016年くらいにお別れしたみたいですね。

こんなにかっこよくて人気の俳優さんなのに、あまり浮いた話がないので、

ゲイ疑惑が出たことがあるそうです。

ゲイの方々はかっこよくて素敵な方々が多いので、それはそれで納得できるけど、

彼は全否定していたようです。

まぁ、こんな噂が出るってことは注目されているって裏返しですよね!

そして2021年は国際的に活躍されているアメリカ人アーティストの

ナルイサ・コリガン (Analuisa Corrigan) さんと交際中です。

Twitterも見ましたが、とってもお綺麗な方ですw

ローガンも度々彼女のInstagramに登場していますね、仲良さそう!

めちゃくちゃ美男美女なんですけど!!

ローガンのボザボザなクルクルロン毛がまたワイルドで似合うー!w

私は好きです、こんな感じw

30代になったローガン・ラーマン。

これからの彼の恋愛も注目ですね




ローガン・ラーマンの子役時代って?

ローガンって実は子供の頃から俳優としてすでに活動を始めていたんですね。

生年月日:1992年1月19日 

年齢:30歳 (2022年現在)

出身地:アメリカ合衆国/カルフォルニア州/ビバリー・ヒルズ

ビバリー・ヒルズご出身!

セレブ中のセレブなんですか?

ラーマン一家は1915年からベルリンで義足を作る会社を営んでいたが、ユダヤ人であるためナチスの迫害から逃れるために、ベルリンからアメリカに移住した。ラーマン一家は現在、Lerman & Sonという矯正器具を扱う会社を持っている。

彼は御曹司だったんですね!

でも彼は幼い時にテレビで見たジャッキー・チェンに憧れて俳優デビューしたそうですよ!

なんか、よくわからないですけど

確実に彼は持ってますね! 笑

彼は

「パトリオット」(00) にメル・ギブソンの息子役として初めて出演し、

「バタフライ・エッフェクト」(04) ではアシュトン・カッチャーの子供時代を演じています。

子役時代から注目されていたんですねー!

やっぱり、彼は持ってますw

 



ローガン・ラーマンの最近の出演作は「ブレッド・トレイン」

「ブレッド・トレイン」(2022) 

原題:Bullet Train 

監督:デヴィッド・リーチ

原作:伊坂幸太郎 「マリアビートル」

ブラッド・ピット主演で贈る、待望のアクション超大作!
世界で最も運の悪い殺し屋レディバグ(ブラッド・ピット)に襲い掛かる、
<東京発>弾丸列車での人生最悪な120分間!
次々と乗り込んでくる、キャラ濃すぎの殺し屋たち。行きつく先は<絶望>―!?

復帰したベテランの殺し屋のレディバグ (ブラッド・ピット) に襲い掛かる殺し屋の1人

ローガンは

新幹線の乗務員を装ったアメリカ人の殺し屋を装った殺し屋のサンの役として登場。

個性的な殺し屋の役で新たな彼の魅力が開花!

豪華キャストで舞台が日本!!

これは見るしか無いですよ!

関連記事はこちらからどうぞ!

マット・ボマー現在は?結婚して家族や子供達との生活は?身長、筋肉は健在!?
マット・ボマーはアメリカのドラマ「ホワイトカラー」のニール役や「トゥルー・コーリンズ」で世界の女性を釘付けにしたアメリカの俳優! ドラマではマッチョだったけど、筋肉は現在も健在!? 2012年に、ゲイであることをカミングアウトしたマット...
アレクサンドラ・ダダリオ現在、独身?人気女優の映画 出演作は?元彼はザックエフロン?身長,年齢など!
今日は世界美人ランキング3位にも選ばれたことがある ハリウッド女優のアレクサンドラ・ダダリオについてです。  えーっとぉー、顔の半分くらいが目なんですが??^^; 何ですか!この透き通る大きなブルーアイ、吸い込まれてしまいそうですよ〜...

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました