エイドリアン・グレニアー「プラダを着た悪魔」彼女は?結婚!現在は出演は?

「プラダを着た悪魔」(2003)を見たことはありますか?

なんと、もう20年近くも前の作品!

えー、本当にびっくり!

なのに、今でもとても人気があり、主演のアンナ・ハサウェイの代表作。

全然色褪せてない作品です!

私は仕事でうまくいかない時など、元気が欲しい時に見たくなります。

その中でアンドレア (アン・ハサウェイ) のボーイフレンド、ネイト役をした

エイドイアン・グレニアーはご存知ですか?

日本では知名度は高くないですが、この映画の中では、彼の役もとても重要で

魅力的でした!

今回はそんなエイドリアン・グレニアーが結婚したと!

そんな彼の結婚相手や、現在、「プラダを来た悪魔」のネイト役についての思いなどをまとめてみました。





エイドリアン・グレニアー「プラダを着た悪魔」結婚!

エイドリアン・グレニー(45)は長年の恋人ジョーダン・ローメル(27) と結婚!

ホリデー先のモロッコのアトラス山脈で挙式を挙げました。

特に、結婚するつもりじゃなく、インスピレーションで結婚式を挙げたよう!

どうやら、ホリデー先で直感結婚!

友人も一緒にホリデーを満喫していたようで、その友人が結婚式を盛り上げてくれて

祝福されて素晴らしい式だったようです。

なんか、いいですね〜!

モロッコで、身内で楽しく結婚式。

指輪も準備してなかったから紐で指輪を作ったと発言していた!

セレブというと有名ブランドの大きなダイヤモンドという印象があるかもしれないけど、

こういった個性が光る2人オリジナルの結婚って本当に「らしさ」が出ていて

俳優というフィルターを通してではなく、

素のエイドリアンの姿が見れて嬉しいです!



エイドリアン・グレニアー「プラダを着た悪魔」身長

名前:エイドリアン・グレニアー(Adrian Grenier)

生年月日:1976年7月1日

年齢:46歳

出生地:アメリカ/ニューメキシコ州サンタフェ

星座:かに座

身長:1.79cm

主人公アンドレア (アン・ハサウェイ) の彼氏、ネイト(エイドリアン・グレニアー)

彼は料理人でアンドレアともラブラブ。

「つー」と言ったら「かー」って関係。 この表現は古い?笑

友達の延長の恋愛って感じの2人。

共通の友達ともワイワイできて、ナチュラルなアンドレアに魅力を感じている。

アンドレアのやりたいコトも応援して、物分かりのいい風の彼氏。

素敵じゃないですかー!?

しかも、ラテンイケメンだし!

ただ、洒落っけのないアンドレアと若干タイプが違う感じ。

でも、そこのアンバランスも私は好きです。

しかし、アンドレアがひょんなことから働くようになったファッション誌「ランウェイ」。

ここにヤバい鬼上司ミランダ(メリル・ストリープ)がいて事態が一転します。

アンディ(アンドレア) は想像以上のミランダの横暴っぷりにあ然・・・

そしてアンディはヘトヘトに疲れた日常を送ります。

もう仕事とプライベートの区別がないくらい。

ネイトはそんなアンディの愚痴を聞いてあげる優しい彼氏・・・最初はね。

でも、会社、いやミランダに振り回されているアンディに面白くないネイト。

ネイトは友達や彼氏より仕事を優先しているアンディに納得がいかず、2人の仲は最悪に。

ネイトの気持ちも分からなくはないけど、思ったより普通の男だなって。

アンディも自分を見失って周りまで気を使う余裕はなかったけど、

そんな彼女のギリギリのところを大きな心で見守っていてあげて欲しかったなー。

でも、パリコレで色々あり、結局アンディが夢から目が覚める。

ミランダをある意味尊敬はするけど、自分とは違う。

自分のあり方、生き方は違うと気づき、ミランダの元を去ります。

それから、元の洒落っけのないアンディに戻り、ネイトとも仲直りします。

アンディもネイトもお互いの思いを隠すことなく、素直にぶつけて距離をおいたが

やっぱり必要な相手だと気づいたんですね。

エイドリアン・グレニアーは「プラダを着た悪魔」の公開15周年を記念したインタビューでは

「ネイトがまだ成熟していなかったように、私も男性として成熟していなかったのかもしれません。当時、私は彼と同じくらい未熟だったので、ファンの言う彼の欠点が分かりませんでした」

「そこから時間をかけて何度も考え直すと、やっとファンの言っている意味が理解できたんです。ネイトは成長していなかったけれど、アンディはしていた。彼女は自分の人生を切り拓こうとして、そして成し遂げました」

「彼は傷つきやすい男だったので、彼女が求めるようなサポートは出来なかったんです。ネイトのようなすべての男性を代表して言うよ。さぁみんな、成長しよう!」

と語っています。

 



エイドリアン・グレニアー「プラダを着た悪魔」出演中現在は?

エイドリアン・グレニアーは現在テレビドラマで活躍中です。そして近年は地球の将来を変える活動です。

「ストローレス・オーシャン(Strawless Ocean)」を設立し、使い捨てであることが多いストローの削減活動に力を入れて、環境活動に勤めています。

えー、知らなかった!環境問題に興味を持っている俳優さんと言ったら、ザック・エフロンもそうですよね。

最近はNetflixで自分のドキュメンタリー番組もやっています。

エイドリアンは2021年、資生堂の「資生堂ブループロジェクト(SHISEIDO BLUE PROJECT)」が西海岸で初めて開催したビーチ清掃活動にも積極的に参加しました。

発言だけでなく、活動もきちんとしているところは素晴らしい。

確かに、ストロー・・・無駄ですよね。

ストローや割り箸、便利だけど無いなら無いで済むものです。

これを削減すれば、CO2の削減、ゴミの削減、資源保護もできます。

私たちの小さな力が大きく影響を与えていくことができますよね。

 

pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6331631619980018″
crossorigin=”anonymous”>

コメント

タイトルとURLをコピーしました