This is us トビー 痩せた?俳優は誰?ケイトと離婚?

俳優プロフィール

This is Us 36歳、これから」(原題/ THIS IS US)がついにシーズン6で終わりましたね。

気になるのは、最初に比べてトビーって痩せた? 

本当にこのドラマを語りだしたら、いくらでも記事が書けると思うくらい

深いのですがw・・・見たことがない人には

声を大にして言いたい!

36歳のあなたにも、36歳じゃないあなたにもぜひ見てもらいたい作品です!

今回はその中でもメインキャストの1人であるトビー役

クリス・サリヴァンをピックアップしてみました!

見た目もスーパービッグな彼。

ドラマの中のキャラもユーモアがあり懐の広い男なんですが

実際の彼はどんな人なんでしょう?

本当にトビーは痩せたのか?俳優のクリス・サリヴァンって誰?ケイトと離婚?

などなど、まとめてみましたよ!




this is us トビー痩せた? 俳優は誰?

名前:Chris Sullivan(クリス・サリヴァン)

生年月日:1980年7月19日(42歳)

出身:アメリカ/カリフォルニア州/パームスプリングス

身長:193

体重:113kg

所属するバンド: Sully and the Benevolent Folk

とりあえず、大きいですわ!笑

193cm113kgって

まあ、日本にいたら目立つわ〜!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chris Sullivan(@sullivangrams)がシェアした投稿

 顔がケヴィンの倍はある・・・でもそこが可愛いw

でもその個性が「This is Us 36歳、これから」で引き立ちます!

クリス・サリヴァンは大学で舞台演劇を専攻しています。

この頃からすでに俳優や音楽といった芸術に関心が深かったんですね!

私が思うに、俳優さんになる人達って

幼少期から何かしら影響を受けていたりして、10代で結構進路を決めていますよね。

それを反対する環境(親、親戚、友達、恋人など?があったら、そこに屈しない精神と言うか。

だって、誰も成功するなんて、その時点ではわからないですよね。

結局、できるかどうか?という視点ではなく、

やるかやらないか?という視点で

突き進んで、とにかく目の前に現れたチャンスに挑んできた人達なんだろうなと思います!

彼は「This is Us 36歳、これから」の他にも

オリバー・ストーン監督マーベル映画

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」(2017)

顔が焼けただれている「テイザーフェイス」の役をしています!

ベン・アフレック監督

「夜に生きる」(2016)


スティーブン・ソダーバーグ監督の

The Knick/ザ・ニック (シーズン1,2

最近Netflixで話題のドラマ

「ストレンジャー・シングス 未知の世界」(2016)


など、出演している。

結構な監督の作品に出演していますね!

this is us トビー痩せた?ケイトとトビーは離婚?(ネタバレ含みます)

では「This is Us 36歳、これから」(原題/ THIS IS US) の中で

トビーとケイトが離婚したのか?って気になりますよね⁈

シーズン5の最後のシーンで

ケイトの結婚式が出ていました。

最初、よく状況が飲み込めず、何回も見直してしまった私 笑

だって、ケビンの結婚式が中止になったのに、何ですか?このシーン? みたいなw

This is Us 36歳、これから」は過去や未来や現在を行ったり来たりして物語の構成ができているので、これは

未来なんだとようやく気づく私 笑

そして、すぐに

えー?

ケイトが花嫁姿?

トビーは?

えー??

トビーと離婚?!

えー??

そしてシーズン5は終わると言う•••

気になるー!

モヤモヤ期を迎えることになる 笑

そして最後のシーズン6

はい、

ケイトとトビーは残念ながら離婚します。

そしてケイトは職場の同僚フィリップ(クリスギア)と結婚するのでした。

簡単に原因を説明すると、トビーが就職して遠距離になって、考え方や自分のやりたいこと、すれ違ってきたからですね。

まあ、聴覚障害者の息子の育児に奮闘して、色々大変だったとは思うけど、やっぱり残念。

ケイトとトビーは家族の為にもだけど、

自己実現も捨てきれなかった。

家族や子供を最善に考えることも大切だけど、そこに自己犠牲を伴うならば、だんだんと歪みがでていく。

離婚が悪いことでもないし、考え方が変わって、パートナーとして難しくなることはあると思う。

大切なのは、ちゃんと自分や相手と向き合って決めるってことじゃないかな、と私は思います。

色々あっても、トビーもケイトの結婚式に招待してもらい、離婚した後でもピアーソン家とは良子な関係を築いているみたいです。

よかった〜。

this is us トビー 痩せた?

では最後に

トビーって痩せた?

シーズン最初頃、ケイトと出会った頃は

本当に大きかったトビー!

ケイトとダイエットしてたけど、食べたいもの食べたいだけ食べてたしねw

でもシーズンを重ねて

真剣に自分の身体と向き合って

だんだん痩せていっている。

満たされない感情を食べることで解消していたり、

幸せになることへの罪悪感から食べたり、痩せれなかったトビーは

家族ができたり、やりがいある仕事やいい仲間を見つけたことで、依存や執着が無くなったのかもしれないですね!

「This is Us」全シリーズ はこちらで配信中。

しかもdTVは初回初月無料で見れますよー!

dTV

This is Usの関連記事についてはこちらから

https://dramafanblog.com/this-is-us-madison-356

This is us ケイト嫌い?わがまま?ケイト役のクリッシー・メッツはどんな人?現在は?
「This is us」のキャラクターはそれぞれ魅力的で個性があり、人間味があり大好きなんですが、今回は兄弟の中でも存在感が凄いケイトについてです! 検索するとthis is us ケイト嫌い!とネガティブワードも結構出て来ます。 なぜ...



コメント

タイトルとURLをコピーしました