This is us ケイト嫌い?わがまま?ケイト役のクリッシー・メッツはどんな人?現在は?

女優プロフィール

「This is us」のキャラクターはそれぞれ魅力的で個性があり、人間味があり大好きなんですが、今回は兄弟の中でも存在感が凄いケイトについてです!

検索するとthis is us ケイト嫌い!とネガティブワードも結構出て来ます。

なぜディスイズアスのケイトは嫌われる?わがまま?なのか?

クリッシー・メッツはどんな人?現在は?まとめてみますね!



This is us ケイト嫌いな理由、わがまま?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chrissy Metz(@chrissymetz)がシェアした投稿

ケイトは嫌われている?と思いますか?

なぜでしょうか?

自己肯定感が高いのか?低いのか?

自己主張が強いのか弱いのか? 

ドラマの初期では ちょっとというか、かなり感情的な女性ではあるかも・・・。

裏表が無く、ストレートに自分の感情を言う女性という印象。

私は好きですねーむしろ! 

表向きはいい顔をして、裏で「察してよ!」みたいな女性よりは・・・笑

自分のストレートな意見を言うって勇気がいることも多いし、相手の価値観に触れてしまい、良く思われないこともあると思います。

そんなケイトも、シーズンを重ねるごとにだいぶ変わっていきます。

ケイト自身も自分と向き合ったり、子供ができたり、家族の問題に寄り添ったり・・・

なんだかんだ、ケイトは憎めないんですよ〜。

悪気はないし、素直に人や自分を傷つける・・・チーン。

でも、あの体型にも出ているように、精神的にとっても繊細さんなんですよね。

それはこの「ディスイズアス」の幼少期のエピソードにずっと出ています。

じゃあ、嫌いと思われる要因とは?

子供時代のレベッカ(母親) へのコンプレックスによる悪態

これは、私にはちょっと不思議な感覚でした。

お母さんにこんな感情抱くんだー?

お母さんって「お母さん、かーちゃん」って感じで女としてライバル意識とか持つのかしら?

レベッカは確かに綺麗で歌もうまくて、ジャック(父親)からも溺愛されている女性。

ケイトはそんな彼女にコンプレックスを持っています。

ケイトとレベッカってずっと微妙な距離感があるんですよね。

ドラマでいろんなエピソードで描かれています。

レベッカも凄くケイトに気を使っているし、ケイトもレベッカの愛を素直に受け取ることができなくて自己嫌悪。

ケイトはファザコンだったのもあるんでしょうか・・・

ジャックはケイトを凄く可愛がってましたからね。

女って複雑・・・

発言が毒舌

はっきりと思ったことを口にする・・・から誤解されやすいかなぁ!

仲良くなって、彼女の良さがわかってからならいいけど、とりあえず

思ったことを口に出す。

したたかさとか、あざとさとかはないけど、ちょっとはっきりしているから

雰囲気を読む日本人にはちょっと圧が強く映るかもデス ^^;

トビーがいい人過ぎる

 

そう、トビーがねーいい人だから、ケイトがキツい女性に映る・・・

パートナーが素敵って最高だけど・・・微妙・・・仕方ない・・・笑

トビーがケイトの自己中ぶりを引き立てているようには見えるかもしれない 笑

でも、ケイトもトビーと向き合って、凄く変わったよね。

結局、誤解されて嫌われやすいけど、ケイトって可愛い人なんですよー。

とにかく、家族を大切にするしね。

自分のやりたい事や自分がどうありたいかを見つけて、それを大切にしていく。

芯が強い女性なんですよ。




This is us ケイト嫌い/ クリッシー・メッツはどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chrissy Metz(@chrissymetz)がシェアした投稿


 This is Us のケイト役で大ブレイクしたクリッシー・メッツ。

どんな女優さんなんでしょうか?

プロフィール

「This is us」ケイト・ピアソン役で一躍人気爆発したクリッシー・メッツ。

なんと、9歳まで日本で暮らしていたとか!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chrissy Metz(@chrissymetz)がシェアした投稿

日本に住んでいた時の写真を公開してくれています

彼女のこともっと知ってみましょう。

名前:クリッシー・メッツ (Chrissy Metz)

生年月日:1980年9月29日 (2022年現在/42歳)

出身地:アメリカ合衆国 フロリダ州 ホームステッド

身長:165cm

クリッシーの父親はアメリカ海軍に所属しており、生後6ヶ月の時に両親と姉と兄とともに父の駐在地の日本へ移住しました。

日本に住んでいたんですねー!

両親が音楽が好きで、音楽に囲まれた環境で育ったので、音楽が当たり前のような存在になってたんじゃないでしょうか。

その後、8歳で両親が離婚したのをきっかけに、フロリダ州に帰って来ます。

母親はクリッシーが12歳の時に再婚して異母妹が2人できたみたいですね。

やはり幼少期から大きかったようで、クリッシーは11歳の時に初めて減量プログラムに参加していますね!

周りから太っていることを色々言われても、暗い幼少期というよりは

周りを笑わす明るい女の子だったのは、ケイトとはちょっと違っているかな!

彼女は歌も上手くて、彼女のバンドChrissy and the Vaporsの歌手なんですよー。

「This is us」のケイト役でもその美声を披露してくれています!

「This is us」で有名に今は音楽活動も積極的に行なっていますよ!

いいですね、相乗効果でどんどんやりたいことが現実化しています!!

彼女が女優になるきっかけは、妹がモデル・タレントオーディションを受けるというので同行した時に声をかけられたとか。

本当、有名人のこのパターン多いですよねー。

でもそれって偶然じゃないですよ、そうなるべきして導かれてると私は思います!!

たまたまってたまたまじゃないんですよ〜。

そんなこんなでクリッシーは女優としての道を歩いていくようになりますが、それも一筋縄には行かなかったようです。

まぁ、そんなに甘くはないかな。

やっぱり体型がネックになってか、10年ほど役がなかなか貰えなかった。

しかしクリッシーはコツコツ頑張っていたんですね、30代になって

「アメリカン・ホラー・ストーリー:怪奇劇場」(2014)で初めて準レギュラー役に

抜擢されました!

努力が実ったんですよ!

そして諦めかけていた所に

「 This is us」のケイト役に合格したんです!

この役で

エミー賞と2つのゴールデングローブ賞にノミネートされるまで上り詰めました。

本当に夢を叶えたクリッシー。

人生を変えるチャンスをものにしましたね!

彼女は女優を目指してロサンゼルスに引っ越した時にかなり内面の変化があったようですね。

「This is us」のケイトのように体型や自分に自信が持てない自分だったけど、

ありのままの自分を受け入れるようになったおかげで、現在の自分があると語っているようです。

本当に素敵な女優さんですね!

「ありのままの自分を受け入れる」って結構できてないですよね。

でも、彼女にしかない魅力に自分が愛を注いだから、ケイトが生まれたんだと思います!

彼氏/結婚

2008年にイギリス人脚本家のマーティン・アーデンさんと結婚しますが、2015年に離婚が成立しています。

その後、クリッシーは2016年からカメラマンのジョシュ・スタンシルさんと交際していました。

現在は作詞家のグラッドリー・コリンズ(Bradley T. Collins)とお付き合いをしているとInstagramで公表しています!

2人のラブラブな写真がいっぱい載っていて、とっても幸せそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bradley T. Collins(@bradley_collins)がシェアした投稿


「This is us」もついにシーズン6で終わりました。

ケイトとしてのクリッシーは見納めましたが、これからの彼女の活躍がとっても楽しみです❤︎

dTVなら初回初月無料で見れるんです!

This is Usもここで見ることができますよ!

シーズン1から是非チェックしてみよう!

dTV

関連記事はこちらからどうぞ!

マイロヴィンティミリア筋肉が凄い?恋人 、結婚は?身長から年齢、顔面麻痺の真実まで
こんにちは! マイロヴィンティミリアは「This is Us」シリーズのジャック役で人気を不動のものにしましたね! マイロヴィンティミリアはそれまでも一世風靡した海外ドラマ 「HEROES/ヒーローズ」のピーター・ペトレリ役としても注...
This is Usマディソン嫌い!理由は?ケイトとは仲がいい?ケビンとの今後は?女優についても
This is Us のマディソンが嫌われる理由って何なんでしょう? 本当に、KYですよねー! もしやケイトとは本当は仲が良いかも?と思ったりします。 そして子供を授かったケビンとの今後の関係も気になります。 今回はマディソンが嫌わ...

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました