ケイトリン・デヴァー彼氏はいる?身長、年齢、出演テレビ/映画最新作「チケット・トゥ・パラダイス」とは?

今、ハリウッドの若手実力派女優として注目を浴びているケイトリン・デヴァー。

クールな見た目に反した、圧倒的な演技により存在感を見せるケイトリンです。

これから更に活躍が期待されるケイトリン・デヴァーって彼氏はいるの?気になります!

ケイトリン・デヴァーの身長や年齢、映画最新作の「チケット・トゥ・パラダイス」(2022)まで

チェックしていきましょう!



ケイトリン・デヴァー彼氏

ケイトリン・デヴァーは聡明なルックスで、若いのに上品で落ち着いて見えます。

そんな彼女が選んだ歴代の彼氏ってどんな人なんでしょうか?

アンセル・エルゴート

生年月日:1994年3月14日(28歳/2022現在)

出身地:アメリカ合衆国/ニューヨーク

ケイトリン・デヴァーは2014年に俳優のアンセル・エルゴートとお付き合いしていました。

2人はドラマ「ステイ・コネクテッド〜つながりたい僕らの世界」(原題Men,Women & Children) で共演しているんので、ここで意気投合したんでしょうね!

アンセル・エルゴートといえば、

「きっと、星のせいじゃない」(2014) で涙をそそる演技をしてくていました。

これは私の中では、恋愛映画でもかなりオススメになります。

忘れていた純真な心を思い出させてもらえる作品ですね・・・

アンセル・エルゴートとケイトリン・デヴァーはこの映画が放映されている頃にお付き合い

していました。

関係は終了していますが、2人ともその後の活躍が素晴らしいですよ。

俳優として「これから」って時にご縁があり、いい刺激をし合える関係だったのでしょうかね!

アンセル・エルゴートもその後には

スティーブン・スピルバーグ監督のミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」(2021)で主役のトニー役。

大抜擢ですね!歌える俳優さんって本当に更に持っているなぁー。

彼は実は父親がヴォーグ雑誌の写真家、母親はオペラの舞台演出家、兄は映像編集者、姉は写真家と言う

芸術の魂のような血筋・・・。

最近(2022)では

WOWOWハリウッドの共同制作ドラマ「TOKYO VICE」にも出演。

これは90年代の日本のアンダーグラウンドを迫ったアメリカ人記者の実体験に基づくドラマで

アンセル・エルゴートは主役のジェイク役を演じています。

私はこの予告映像をさらっとしか見たことがなかったんですが、アンセル・エルゴートだったんですね!

ロン毛で気づきませんでしたー!

なんか、雰囲気もしょぼくれた感じ?にしていたからかな 笑

ストーリーも面白そうだけど、WOWOWに入ってないから見れない・・・w

トラヴィス・トープ

生年月日:1991年11月11日(31歳/2022現在)

出身地:アメリカ合衆国/テキサス州プレイノ

彼はTVシリーズ「NCIS:LA極秘潜入捜査班」(2014) や

SF超大作の「インデペンデンス・デイ」(2016) では主要キャラクターのチャーリー・ミラー役に抜擢されています。

ケイトリン・デヴァーはかなりの秘密主義で、私生活はかなりベールに包まれている。

インスタなのどにも全く、彼氏の写真などを掲載したりしていないですね。

なので、この2人とも公表したり、確実にコミットしてはいません。

今は仕事の方を優先してるのかもしれませんねー。




ケイトリン・デヴァー彼氏/身長、年齢

生年月日:1996年12月21日(2022現在26歳)

出身地:アメリカ/アリゾナ州フェニックス

身長:157cm

ケイトリン・デヴァーの身長は157cmとアメリカ人女優さんの中では小柄ですね。

だからかな、年齢より少し若く見える気がします。

彼女はすごく透明感があって、派手ではないんですが、実力派女優さんオーラがあるんですよ。

日本人の女優さんならば、深津絵里さんのような感じでしょうかね。

彼女の出る作品は間違いない!みたいな。

まだケイトリン・デヴァーは26歳という若さでこのオーラを纏って演じているのは

大物ぶり満載じゃないでしょうか!

すでにNetflixドラマ「アンビリーバブル たった1つの真実」(2019) の熱演ではゴールデン・グローブ賞の主演女優賞にノミネートされていますし、将来のオスカー女優候補として間違いはないでしょうね!!



ケイトリン・デヴァー彼氏/最新映画「チケット・トゥ・パラダイス」とは?

ケイトリン・デヴァーが出演する最新作品はロマンティック・コメディ「チケット・トゥ・パラダイス」(2022)

主演はジュリア・ロバーツ、ジョージ・クルーニーと超大御所の共演!

この2人は以前「オーシャンズ11」で共演して以来のタッグ!

2人は夫婦としては完全に終わって冷めた関係、いわゆる仮面夫婦。

娘のためだけに20年間家族と言う関係を続けていたが、娘が旅先のバリ島で出会った青年とスピード婚をすると聞いて、自分達と同じ過ちをして欲しくないと言う同じ思いで、娘の結婚を阻止する為にバリ島へ向かいます。

そこで、目的を果たす為に奮闘しながらも人生で自分達が見失っていた大切なこととは・・・

コミカルで軽く見れそうな映画ですね!

ロケーションがバリ島でその美しさも一つの見どころ。

ジュリア・ロバーツもジョージ・クルーニーも昔はプレイガール、プレイボーイで名を馳せた2人ですが、

プライベートでは2人とも子供がいる立場!

将来、自分の子供がこんな感じになったら、どうするかな?なんて思って演じたりしたんでしょうかね!w

監督は「マリーゴールド」シリーズの脚本、「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」の監督として有名な

オル・バーカー。

オル・パーカーの作品は色合いがすごく綺麗で、人間味のあるストーリーです。

コミカルなところもクスッと笑えるようなシーンもあるので、楽しみながらも

心が温かくなるような作品になっているのではないでしょうか?

ケイトリン・デヴァーが演じる不仲な親いて、電撃婚をしようと企む娘役も楽しみです!

 

こちらの記事もどうぞ!

アンセル・エルゴートは高身長?彼女と暴行疑惑で破局?年齢、出演作プロフィール現在まで
アンセン・エルゴードはミュージカル映画「ウエスト・サイド・ストーリー」で主演を務めた歌える注目の若手俳優さん。 彼の身長や年齢、プロフィールから現在の彼女との恋愛、破局? 気になりますね!まとめてみました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました