ミリー・ボビー・ブラウン身長や年齢やプロフィール現在彼氏はいる?坊主の真相は?

Netflixのドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のエル、イレブン(エル) 役を演じるミリー・ボビー・ブラウン。

今後大注目の超若手女優ミリー・ボビー・ブラウン!

若いのにコスメブランドを立ち上げたり、リーダー的存在。

ミリー・ボビー・ブラウンの身長や年齢は?

プロフィールや現在彼氏はいるの? 坊主の真相は?!

そんな彼女のことをまとめてみました!



ミリーボビーブラウン身長や年齢プロフィール

名前:ミリー・ボビー・ブラウン(Millie Bobby Brown)

生年月日 : 2004年2年19日 18歳 (2022年現在)

出身地:スペイン/ マルベーリャ

国籍 : イギリス

身長163cm

イギリス人のご両親のもと、4人兄弟の3番目に生まれる。

スペインにいたが、イギリスに戻り、その後アメリカ合衆国フロリダ州のオーランドに移住しています。

それから演技の学校へ通う中、「ワンス・アポン・タイム・イン・ワンダーランド」で若い頃のアリス役に抜擢!

やっぱり目立っていたとか、何かモッていたんでしょうねー。

その後も

テレビドラマの大御所

「グレイス・アナトミー恋の解剖学」や「NCIS〜ネイビー犯罪捜査班」と大人気ドラマ作品への出演を果たす。

「ストレンジャー・シングス 未知の世界」の子役の俳優さん達って

本当にみんな演技が上手!

だからドラマも大ヒットするんですよ!

私は、もちろん脚本がいいとかあるとは思うんですが、やっぱり

俳優さんの演技に魅了され、その物語に引き込まれていくから

また見たい!ってなるんですよね!



ミリービリーブラウン身長 / 彼氏はいる?

現在まだ18歳のミリー・ビリー・ブラウン。

魅力的な彼女の恋愛も気になりますよね!

今彼と元彼まで!

気になるお相手をまとめてみましたよ!

ジェイコブ・サートリアス (2017)

ミリーが13歳、ジェイコブが14歳

日本で言うと、中学生ですかね?

ジェイコブ・サートリアス はシンガーソングライター!

感性豊かな2人なんでしょうねー

しかし、2人は翌年にInstagramのストーリーで破局を報告しました。

それも、今どきですよねーw

snsを使って恋愛の終わりを公表するなんてw

 

ロメオ・ベッカム (2019)

はい、言わずと知れたディビッド・ベッカムの三男ロメオ。

2人が知り合ったきっかけも、父親のディビッド・ベッカムとミリーが2016年に開催されたユニセフの70周年記念がきっかけだといわれています。

しかし、これは噂だけだったみたいですね。

ジョセフ・ロビンソン (2020年)

ジョセフ・ロビンソンはイングランドのプロラグビーチーム、ウィガン・ウォリアーズに所属するラグビー選手。

ミリーはInstagramに2ショットをアップ。

彼女はイングランドのプロサッカークラブ、リヴァプールFCの熱狂的なファンと知られているので、スポーツ選手と波長が合うんでしょうね!

しかし、アメリカで活動するミリーとイングランドで選手活動するジョセフ。

2020年8月くらいに、多忙すれ違いで破局報道が出ていますね。

まぁ、アメリカ、イギリスって東京の日本と大阪との遠距離とはワケが違いまわ 汗

あと、若い時って

会えない時間が愛を育てるなんてないし 汗

会ってなんぼですもんね・・・❤︎

 

ジェイク・ボン・ジョビ (2021年)

はい、現在は

あのロックの大御所「ボン・ジョヴィ」のボーカルのジョン・ボン・ジョヴィの子息ジェイク・ボン・ジョヴィと交際しています。

最初はsnsで写真をアップしているだけだったようですが、公の場にも2人で登場して関係をコミットしています!

まだ若い2人ですし、どんどん恋愛を楽しんでほしいですよねー!

きっと彼女の演技やキャリアにも影響を与えていくと思うし、女性として

特別な人との関係性を作るという経験をどんどん楽しんで欲しいです。

 




ミリーボビーブラウン身長/ 坊主にしたって本当?

Netflixのドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン4のエル、イレブン(エル) 役で坊主姿を披露している。

本当に坊主にしちゃったの?!って思いますよね

あまりにリアルな坊主だし!!

しかし、最近の技術を甘くみたらいけませんね。

これは非常にリアルなウィッグキャプだったんです

いやーわからないよー!

ヘアメイクさん!凄すぎます!!

このリアルなウィッグの下に彼女のロングヘアーを隠しています。

「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のヘアスタイリストのサラ・ハインズゴールがこのウィッグの詳細をInstagramのキャプションで詳細を明かしてくれている。

「最も重要なことは彼女の頭の形ができるだけ凸凹なく自然に見えるように、地毛をタイトにまとめること。そのためにはまず髪を濡らして、彼女を引き立てるような形にジェルで髪をきっちりと滑らかに整える。それから伸縮性のある素材で彼女の頭をしっかり巻き、熱を加えて15分間ほど乾かす。

次のチャレンジは、髪の間から頭皮が透けて見えるように作ること。これは皮膚に似せたシルクのアイテムを@robpickensが縫い合わせてくれた」

いやー、本当にこういった裏方さんのプロの仕事

脱帽ですわー

こういったちょっとした情報を得て見るとまた

違ったようにドラマを楽しめるかもしれませんよ❤︎



コメント

タイトルとURLをコピーしました