ジョーイキングの身長や年齢やプロフィール現在彼氏はいる?子役時代、実はあの人気映画にも出演していた!

女優プロフィール

今度日本で公開される

ブラッドピット主演で日本が舞台の映画

「ブレッドトレイン」でプリンセス役で出演しているジョーイキング。

彼女はNetflixの大ヒット映画シリーズ

「キスから始まる物語」で人気がでて

エミー賞にもノミネートされたことがある

これから大注目の若手俳優の1人。

ジョーイキングの身長や年齢やプロフィール

現在彼氏はいる?子役時代、実はあの人気映画にも出演していた!

今日はそんな彼女の身長、年齢、プロフィールをまとめてみました!



ジョーイキングの身長や年齢やプロフィール

名前:ジョーイ・キング (Joey Lynn King)

生年月日:1999年7月30日

年齢:23歳 (2022年現在)

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州/ロサンゼルス

身長:162cm

舞台俳優の祖母から影響を受けて4歳から子役として演技を始める。

姉のヘイリー・キングも女優をしていて、本人は子役から既に女優として活躍している。芸能一家ですね!

彼女は6歳からCMで芸能活動を始めています。

歌手でもあるジョーイ・キングは第2のクロエ・モレッツとも呼び名の高い大人気な子役だった。

小さい頃から可愛かったんでしょうね!

映画デビュー作品は「再会の街で」(2007) 主演のアダム・サンドラーの娘役を演じています。

では彼女の出演作品を紹介していきますね!

ラブ・アゲイン (2007) 

主役のキャル・ウィーバー(スティーブ・カレル)とその妻エミリー (ジュリアン・ムーア) の娘役

ラブ・アゲインに出演していたんだー!ってびっくりです。

お兄ちゃんのロビー(ジョナ・ボボ) は、自分の父親に思いを寄せている家庭教師に恋をして、ストーリーに結構絡んでくるんですが、ジョーイはちょっと顔出すかわいい妹ですねw

美少女ぶりが伺えますねー!

●ダークナイトライジング (2012) 

バットマンシリーズの7本目の映画「ダークナイト ライジング」に重要な役のミランダ・ケイトの子供時代を演じています。

闇を抱えた難しい役。表情で演技をするってことを求められるが、彼女の演技は子供の域を超えていると思います。

可愛いだけではこれない域であることは間違いない!

●ホワイトハウスダウン (2013) 

ジョン・ケイル (チャニング・ティタム) の娘のエミリー役。

ホワイトハウス見学ツアーに行って武装集団による立て篭もり事件に巻き込まれるというストーリー。

結構なアクション映画ですよ!映画の撮影時は13歳ですが、もう顔つきが幼いながらに出来上がってきてますよ。

ジェイミー・フォックス達と共演して、中身は同じ13歳の子供たちとは違う体験をして

女優魂なども育って行ってますよねー。

やっぱり、人間は環境に影響を受けますからね。

●WISH I WAS HERE/僕らのいる場所 (2014)

売れない俳優エイザン (ザック・ブラフ) は父親や妻に家計を任せて、自分の俳優の夢を追うことに夢中。

そんな中、父親が末期のガンであることを明かされ、援助を断れる。

そこからオタクの実弟や娘、父親や妻と真剣に向き合っていくヒューマンストーリー。

中年の中二病だよ、これ。笑

でも、私は「きっとわからなくはない」って思う人いっぱいいると思う。

ジョーイ・キングは劇中で髪の毛を剃る娘役を、体当たりで演じてますよー。

ストーンウォールの反乱 (2016)

1969年6月28日、ニューヨークにあるゲイバー「ストーンウォール・イン」でLGBTQの人たちが

初めて警察に立ち向かって暴動となった事件。

ジョーイ・キングは主演のダニー (ジェレミー・アーヴァイン) の妹役。

2022年では許されない、認めてもらえない時代や差別。

まだまだアメリカでも同性愛などが恥ずかしいものと扱われている時代。

それに立ち向かう勇気、本当の自分を大切に生きていく尊さ。

やっぱり、なかなか当事者でないと、彼らの気持ちをわかるとは言えないとは思うけど

自由でいいんだ、人が人をジャッジする資格はないって私は思う。

キスから始まる物語 (2018) 2(2020)シリーズ

Netflixのドラマでジョーイ・キングの代表作!

主演のエル (ジョーイ・キング) は学校一イケメンで人気者であり、唯一無二の親友の兄とひょんなことからキスをしてします。親友との約束で両者の家族とは恋愛関係にならないという決まりを作っていたエルは恋愛と友情の狭間で揺れ動く・・・ 

ティーネイジャーって感じで甘酸っぱい w

10代は10代の恋愛の悩みがあるよね、あー可愛いわw

恋に全力で行けるって若い証拠だなー。

自分を全身全霊でぶつける恋愛してる人ってどれだけいるだろうね?

年齢を重ねると、そんな恋愛がなんて尊いんだろうってつくづく思わされるよ 笑

とてもキュンキュンするラブコメディー❤︎



ジョーイキング身長/現在の彼氏は?

ジョーイ・キングはなんと

2022年2月22日に現在付き合っている彼氏と婚約を発表しました!

婚約を発表した時点では22歳ですね!

子役時代から女優としてお仕事をして、人生経験も他の人よりも早く

精神的に大人でもあるのかもしれません。

彼女のハートを射止めた彼とはどんな人でしょうか?

「見せかけの日々」(2019) ドラマの制作・監督を務めたスティーブン・ピート(Steven Piet)

と2019年9月から交際をスタート。

ジョーイはInstagramにスティーブとのラブラブ写真と婚約指輪を見せる写真を載せてコメントしています!

「愛がこんなにも疑いようがないほどに美しいものだなんて知らなかった。あなたに出会うまで知らなかったよ。2022年2月22日はあなたが私に結婚を申し込み、私をこの世で最も幸運な女性にしてくれた日」

文面を読むだけでどれだけ幸せか、幸せがアフォれていますよね!

本当におめでとうございます!

愛に満ちた彼女のこれからの演技も楽しみ!

まずは、9月公開の

ブレッド・トレイン

これは絶対劇場で見たいですよね、ブラピとも会えますよー!!

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました