トムホランド ゼンデイヤ 身長差は? 熱愛いつから?馴れ初め

映画「スパイダーマン:ホームカミング」で共演したトム・ホランドとゼンデイがずっと交際を否定していましたが、ついに公に認めました!

今注目のカップル、トムホランドとゼンデイの身長差、熱愛や馴れ初めなどをまとめてみますね!



 

トムホランド ゼンデイヤ 身長差?

トムホランド(イギイス出身/26歳) とゼンデイヤ(アメリカ合衆国/26歳) の2人で注目されていたのは

「スパイダーマン:ホームカミング」(2016) のキスシーンでの2人の身長差です。

えーと、はい明らかにトムホランドの方が身長が低いです。

トムホランドの身長が173cm

ゼンデイヤの身長が178cm

でもたったの5cmなんだって思いました、私。

2人は映画「スパイダーマン:ノーウェイホーム」のプロモーションで「SiriusXM」(アメリカ、カナダで放送されているデジタルラジオ)のラジオ番組に出演ました。

その時にホストのジェシカ・ジョーから

キスシーンでの2人の身長差が世間の注目を集めていることを言われた時の返しが神対応。

「男性の方が身長が低いことの何が悪いの?」と

あっけらかんと2人は語っていました。

ゼンデイヤは

自分の母親も父親より身長が高いことを明らかにしていましたよ。

ゼンデイヤはそういった環境で育っているので、

逆に何その風潮? ポカーン・・・みたいな

これ、本当に全力で共感します、私! 笑

私は身長が低い方なので、男性の身長を気にすることはないのですが。

 

周りの婚活女子の中には結構身長の条件を入れている人がいますね!

(そして身長の条件がクリアできていないから無理だと言っている・・・)

まぁ、昔は3高?(高身長、高学歴、高収入)が理想と言われた時代(昭和か?)ありましたが

そんな時代はもう負の遺跡。

それよりも、性格やその人の個性、自分との相性などが大事だと証明してくれた2人。

かっこいいー!と賞賛してしまいました、私w

この番組の中で、男性が女性よりも背が高いことが当たり前、理想だと思われる

ことについて「ミソジニー的」(女性に対する軽蔑や嫌悪などの差別)だと語っていました。

なるほどねぇ、時代は本当に変わってきたなとしみじみ。

 



 

トムホランド ゼンデイヤ身長差/熱愛いつから?

トムホランド ゼンデイヤ が「スパイダーマン:ホームカミング」で2016年に共演してから

交際が確実と思われる2021年まで結構な時間がありましたね。

snsの投稿やらパパラッチされたことで噂は絶え間なくありましたが、ついに交際を認める動きがあったんです。

本当はもっとシークレットにしたかったんだろうな?と私は思いますが、有名人なので仕方ないですかね。

2021年7月にパパラッチに車内でトムホランド ゼンデイヤがキスをしている姿を激写されたのが決定的な情報でしたね!

その後、Instagramでトムが2人の写真を投稿したことによって、本人達が公に認めたとなりました。

雑誌の「GQ」のインタビューにトムホランドとゼンデイヤ が一緒に参加して2人の関係が

公になったことや自分達の立場としての思いを語っています。

トムは交際が公になるきっかけになった写真について

「僕らが有名になったことの弊害の一つは、プライバシーが手に負えなくなってしまったことなんだ。

お互いにとても愛しあっているという2人の間だけだと思っていた瞬間が、今では全世界で共有されてしまっている」と、名声の代償を嘆いたいた。

出会ってから2人は何回も噂になりましたが、交際を認めることはなく、親友としてお互いをリスペクトしてプライベートを大切にしている印象でしたね。

恋愛に発展していなくても、私はこんな人間関係が築けるって本当にスペシャルだなって思います。

では2人の軌跡をたどってみたいと思います!

トムホランド ゼンデイヤ身長差/熱愛馴れ初め

2016年にトムホランドとゼンデイヤは「スパイダーマン:ホームカミング」の主演に抜擢されて共演が決まります。

2人はすぐに打ち解けたみたいですね!すぐにトムがインスタに一緒に写っている写真を載せています。

多分、本当に気のあう共演者で嬉しいって感じでアップしているんじゃいでしょうかね!

普通に性別を関係なしに、仕事仲間と気が合うって嬉しいですよね! 

2017年は「スパイダーマン:ホームカミング」のプロモーションで行動を共にすることが増えて

いろんな媒体でも2人の姿を見ることが増えました。

まぁ、共演者なら当然ですかね?

でも2人の姿が結構親密な雰囲気なので、ちょっとアレェ?みたいな・・・

それも戦略かも、映画を盛り上げる!ってレベルですかなw

そんな時、2017年7月に2人の交際の噂が立ちます。

2人が撮影中から付き合いだしていて、バカンスに一緒に行ったりしている。

こういう情報って100%確かという裏を取らなくても報道になって、それが1人歩きしちゃうんでしょうね。

その後、雑誌「ピープル」にゼンデイヤとの素晴らしい交友関係について語っているようで、

間接的に交際を否定していますね。

この時は、ちょっとこういった話が出たほうが宣伝にもなっちゃいますもんねぇー。

Twitterでは一緒にバカンスに行ったことも2人とも否定しています・・・

確かに根もない噂をされる有名人・・・その対応が2人とも上手い!

ゼンデイヤが

「ちょっと待って・・・一緒にバカンスに行っているとか面白すぎる!

私は何年も行ってないのに。あなたは?」とトム宛に投稿。

トムはトムで「プレスツアーもアカウントされるの?」とお茶目ですよね。

こんなこともできるって、どうでしょう?

本当に付き合ってないなら、いい友達ですよね〜!

それから2人はInstagramやTwitterでお互いの写真を投稿したり

コメントしたりして、相変わらず仲が良いことをオープンにしていますね!

そして2019年5月

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」のプレスツアーがスタートします。

相変わらずトムのsnsにゼンデイヤが登場していますが

6月にトムは「エル」のインタビューでは

ゼンデイヤと交際している噂を完全に改めて否定して、現在はシングルであると明言しています。

仲がいい友達だから、ゼンデイヤのことも守っていたのかな?って私は思いましたね。

あんまりにも噂がヒートアップすると、なんかせっかく良い関係を築けていても

嫌ですよね。

しかし!

なんとここで新たな展開が・・・

ゼンデイヤに他の恋の噂が浮上してくるんですよ。

あ、本当にトムとは噂で、本命は他にいたんだねーって思った人が多いんじゃ無いでしょうか?

HBO(アメリカ合衆国の衛星及びケーブルテレビ放送局)制作の大ヒットドラマ

「ユーフォリア/ EUPHORIA」で主演したゼンデイヤは共演者のジョイコブ・エロルディとギリシャでバカンスを過ごしている姿がキャッチされます。

ジョイコブ・エロルディは身長196cmと高身長のオーストラリア出身のイケメン俳優。

ゼンデイヤより一歳年下の彼。

2019年の8月には交際はコミットしてないですが、ニューヨークでキスをする姿もパパラッチされたりと・・・

でも親密な関係までにはいかなかったんでしょうかね?

いわゆるデーティング期間だったんでしょうか?

ゼンデイヤはとても魅力的なんで、共演者が放っておかないですよねー。

しかし、しかしです・・・

9月にはジョイコブ・エロルディはカイア・ガーバーと交際関係に。

カイア・ガーバーは超人気モデルで、あのスーパーモデルのシンディ・クロフォードの娘です!

2人は2021年11月に破局しているようで、ジョイコブ・エロルディはその後も噂は絶えません。

モテ男の宿命か・・・w

しかし、切り替えが早いですね〜(^◇^;)

ゼンデイヤに他の人とお付き合いをしているのが公になると、トムにも彼女の存在が明らかになったんですね〜。

お相手はイギリスの女優ナディア・パークスです。

彼女はトムの一歳年上です。

トムはInstagramに彼女の写真を載せて交際を公に認めてますね。

これはトムが誰かと交際を認めたのが初めてなので本気なんだねって感じです。

2020年7月の話で、一年前の夏にはロンドンのハイドパークで行われたフェスティバルにオリビア・ボルトンと参加しているところをパパラッチ。

オリビアは一般人の方で、トムとは昔からの家族ぐるみの知り合いで、数ヶ月のお付き合いと噂されてました。

この噂が出てからはゼンデイヤとの噂は無くなったので・・・

私が思うにやっぱり噂だけで

その当時はお互い真剣な相手がいなかったからだったのかなって想像しましたねー。

ナディア・パークスはあの人気ドラマ「ドクター・フー」に出演してロンドンを拠点に活躍している女優さんです。

そんな2人がついに決定的な瞬間をパパラッチされました。

もー、やっぱり好き同士なの??どうなのよぉ!? みたいなw

 

2021年7月初め頃、ロサンゼルスにあるシルバー・レイクで2人が車内でキスしている姿がついに

キャッチされたのですー!

追ってたパパラッチもしぶとい・・・

もうずっと恋愛関係を否定していた2人なのにね・・・

プロの勘でもあったんでしょうか!?

そして翌月に2人は友人の結婚式に参加しています。

その時に撮った仲良さそうな写真が、その場にいたのでしょうか?

ある撮影監督のInstagramのストーリーズに投稿されていました。

もうこれは!?

関係が進んでオープンにする、したいって感じになったんでしょうね!?

2人がお互いに別の相手とお付きあいした時に、いかにゼンデイヤとトムがお互いを

大切な存在だと認識して、恋愛の対象相手だったと気がついたんじゃ無いでしょうか?

そしてついに

2021年9月

トムがInstagramにスパイダーマンの撮影現場で一緒に撮った写真を公開して

「僕のMJ、最高にハッピーな誕生日を過ごしてね!起きた時に電話してね❤︎とコメントしています。

これ、間接的にコミットしていますよね!

2022年2月にはトム・ホランドがロンドン南西部にゼンデイヤと同棲する為に

約5億円の豪邸を購入したと

イギリスのデイリー・ミラー(イギリスの主要なタブロイド紙) が報道しました。

ついに!って感じでしたが

その後トムはTVのインタビューでこの報道を否定していますね。

その後も

ニューヨークで手をつないでいる2人、アイスホッケーの試合を観戦している姿も報道されています。

仲が良いですね〜ラブラブじゃないですか❤︎

売れっ子俳優の2人は、撮影で会う時間を取るのも難しくすれ違いになりやすいとは思いますが!

トムもゼンデイヤもお互いの時間を作ることも大切にしているようです。

翌月の3月にはイタリア出身のルカ・グァダニーノ監督の新作である「The Challengers」の撮影でボストンにいた

ゼンデイヤ。

ボストンへトムが訪れて2人がカフェでデートしている姿が撮影されたりしています。

もう隠すつもりもないでしょうね!

身長差も気にしない、お互いを支えたり刺激し合える魅力的なハリウッドの売れっ子若手カップル!

これからの2人のスクリーンでの活躍や恋の行方が楽しみです!!

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました