ジャン・レノ現在は?今何歳?身長や年齢プロフィール、最近の出演作って?

日本では「レオン」(1994) で一躍有名になったジャン・レノ

かっこよかったですよねー

マチルダ役のナタリー・ポートマンも当時13歳

マチルダカット、流行りましたw

とにかく、俳優もストーリーも音楽もかっこ良く!今でもたまに見たくなります。

フランスとアメリカの合作映画だからですかねー。

本当、両方の良さがいい化学反応を起こしてる映画です。

あの時、ジャン・レノは何歳?

ジャン・レノの現在は?

最近の作品まで!まとめてみました。

Check it out !



ジャン・レノ現在は?何歳?身長や年齢プロフィール

名前:ジャン・レノ/ Jean Reno

本名 : ジャン・モレノ・ヘレラ・ヒメネス (Juan Moreno Herrera Jimenez)

生年月日 : 1948年7年30日 (74歳 2022年現在)

出生地:モロッコ/ カサブランカ

国籍 : フランス

身長187cm

ジャンレノは今年74歳になるんですね!

見えない〜!!

本当に素敵に歳を重ねています。

じゃあ「レオン」の撮影時は何歳だったのか?

ジャンレノは46歳でした!

46歳であの色気、アクション

本当に魅了してくれました!

そしてナタリー・ポートマンは41歳!それにも驚きです!

確かに美少女から演技派女優に華麗に変身を遂げていますねー!!



ジャン・レノ現在は?ジャン・レノの最近の出演作

現在も現役でフランスやハリウッドの映画に出演しているジャン・レノ。

ドアマン(2021)

ドアマンとして働く元海兵隊(ルビー・ローズ)のビルに、数々の名画が隠されていることを知ったヴィクトル(ジャン・レノ) 率いる強盗がビルを襲う。

女性が名画を狙うテロリストに立ち向かうアクションムービー。

監督は「ルパン三世」の北村隆平、伊藤英明らも出演する。

監督は日本人ですが、制作国はアメリカなんですね!

ジャン・レノの悪役ぶり、鉄板です!

アーニャは、きっとくる(2020) 

近年(2020) で日本公開された「アーニャは、きっと来る」に渋い演技のジャンレノが出演しています。

これは1942年、当時ナチス占領下にあったフランスの小さな村で起きた奇跡を描いた物語。

主演のジョー役は、Netflixテレビドラマシリーズ「ストレンジャー・シングス未知の世界」で世界的に人気急上昇中のノア・シュナップが大抜擢されて熱演した。ジャンレノはユダヤ人の子供達を救わないければいけない苦悩を強いられる祖父アンリ役。

ラスト・バレット (2020)

ジャン・レノが「レオン」から再び最強の殺し屋なって繰り広げるアクションサスペンス。

殺し屋のヘンリー(ジョン・レノン) は大富豪を殺害した後、雪山の山小屋で静かに暮らしていた。

そこに現れた女性を助ける。やがてケスラー殺しの犯人を追っている警察や、女性を狙う謎の男達が現れて2人に襲いかかる。




ジャン・レノ現在は?ジャン・レノ映画のおすすめ

ジャンレノは数多くの映画に出演していますが

その中でも私が好きな作品の

「しあわせはどこにある」の紹介をしてみますね!

 

しあわせはどこにある (2015)

サイモン・ペッグ主演のラブコメディー。

幸せってなんだろう?

一体それはどこにあるんだろう・・・

主演のヘクター(サイモン・ペッグ) はロンドンで精神科医として働き、美しい彼女クララ(ロザンムド・パイク)と充実した生活をおくっていました。

しかし、ヘクターは一向に幸せにならないクライアント達や自分の恋愛にも悩んでいた。

そこで彼は幸せを探す旅に出る。

そんな旅先で出会う怪しい麻薬王ディエゴ(ジャンレノ) と知り合う。

ヘクターは本当の幸せを見つけることができるのか?

ジャンレノが主演の映画ではないですが、笑えて、泣けて、考えさせられる、心が温まる映画です。

麻薬王って・・・笑

なくはないですよねーw

今幸せを感じれない、幸せってなんだろう?

まぁ、この思いは簡単ではないかもしれませんが

やっぱり、幸せは探すものではない

気づくものなんだと、現実の経験を通じて教えてくれます。

ぜひ楽しんで下さい!

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました