レベッカファーガソン脚が美しい理由と年齢や身長、プロフィール、結婚している?出演映画やあの最新作品まで

レベッカ・ファーガソンは美しい脚や華麗なアクションを「ミッション:インポッシブル/フォールアウト (2018) で披露して話題となりました。

2023年に公開予定の「ミッション・インポッシブル/デッドレコニングPart one」にも引き続き出演予定!

そこで超大作を見る前に、レベッカ・ファーガソンの脚が美しい理由や年齢、身長、プロフィールや結婚しているか?などまとめてみました!



レベッカ・ファーガソン脚が美しい理由

レベッカファーガソンの脚が美しくて注目される理由!

身長170cmとハリウッドでは特別長身といった訳ではないが、バレエやダンスもやっているレベッカの脚は引き締まって美しいと話題。

「ミッションインポッシブル/ローグ・ネイション」(2015)でのワンシーンで、レベッカファーガソンが脚で敵の首を絞めて倒したシーンが話題になりましたよ!

そりゃ、脂肪やセルライトでブヨブヨした脚では無理、絵にならない!

彼女の鍛えられた脚の美しさに同性でもうっとり。

あと、私はアクションできる女優さんは

猛烈にリスペクト! カッコよくないですか?^^

レベッカも撮影前6週間は体を鍛えていたようで

そりゃ脚も綺麗になるはずです!

意外とストイックなのかな?

クールビューティーなのにガッツリアクションも挑戦する姿勢が好きですよ!

北欧出身の透明感ある外見と脚線美。

トム・クルーズの代表作のヒロインに抜擢されるだけありますね!

 



レベッカ・ファーガソン脚/年齢や身長やプロフィール

レベッカ・ファーガソン

名前:レベッカ・ファーガソン(Rebecca Ferguson)

生年月日:1983年10月19日

年齢:39歳

出身地:スウェーデン・ストックホルム/バサスタン地区

身長:170cm

身長も170cmと、凄く高いわけではないですが、バランスがいいのでスタイル抜群に見える。

レベッカファーガソンは13歳からモデルとして活動を始めてます。その後も雑誌やCMに出演して活動を広めていきます。

白い透き通るような肌にブルーアイ。

大人びいた清楚な色気とかがありますよねー。

そして、初めて

スウェーデン映画「アンチーブまでの片道」(2011) に出演。

その後、「ホワイト・クィーン 白薔薇の女王」(The White Queen) (2013) でエリザベス・ウッドヴィルを演じて人気女優の仲間入りします。

「ホワイト・クィーン 白薔薇の女王」は高い評価を得た作品で、ゴールデン・グローブ賞やプライムタイム・エミー賞にノミネートされたのが転機になります。

トム・クルーズもレベッカファーガソンのこの映画での演技に感銘を受けて、オファーしたんです!

トムの心もわし掴みしたレベッカファーガソン!

日本でも2021年1月からチャンネル銀河(スカパー!)で放送していますので、ご興味ある方はぜひ見てくださいね!

そして2015年にトム・クルーズ主演のサスペンスアクションシリーズ

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」の

スパイエージェント役イルサ・ファウスト役で世界的に一躍有名に!

正直、この映画を見た時にこの女優さん誰だろう? 私はこんな感想でした・・・

ミステリアスなキャラ、存在感に加えて、キレッキレのアクションがかっこいい!

その後、ヒュー・ジャックマン主演の

ミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」で歌手のジェニー・リンド役で出演しています。

ではプライベートでは?




レベッカ・ファーガソン脚/結婚している?夫や子供はいる?

レベッカ・ファーガソンは結婚しています!

2016年から交際を公表していた恋人のロリーと

2018年12月に結婚しました。

恋人のロリーについては職業や情報は公開されていません。

レベッカはプライベートは明かさない主義で、徹底してますね!

彼女は以前は事実婚をしていました。

そのパートナーのルドヴィヒ・ハルベグとの間

2005年に第一子となる男児、アイザックを出産していますが

2人は2015年に破局してしまったんですねー。

約10年くらい人生のパートナーでいたようですが違う道を選んだんでしょう。

スウェーデンは事実婚でも家族として扱われるので、結婚という精度にその時はこだわってなかったんでしょうね。

子供がいても、事実婚のカップルって欧州は結構普通なイメージあります。

やっぱり女性の立場が確立されてるからじゃないでしょうかねー?

結婚や子育ての取り組み方など、文化が日本との違いもありますし。

私は選択肢が多いって、自由でいいと思います!

逆に法律で型にはまらないのに一緒にいるって、関係性を築いてないとできないこと思うんですよ。

そう思うと、そこのパイプを作れる2人というのは法律上の規定よりも深いものがあるんじゃないのかな?と私は思います!

レベッカは2018年にロリーとの間に娘が誕生しています。

それまでロリーとも婚姻関係にはなく、事実婚のようだったんですが、2018年12月に結婚式を挙げて結婚したそうです。

そこの心理の変化について、レベッカは

「特に何もなく、お互いに一線を超えたかっただけ」

と答えたレベッカ・ファーガソン。

あっさり!してますね 笑

結婚ってそんなに大それたことではないんでしょう!

やってみたいからやってみたw みたいにw

でも前回とは

年齢やキャリア、子供も増えたりして、彼女の中でも

何かが変化したのは間違いないんでしょうね。

プライベートも自分の軸を貫いている印象が強いレベッカ。

キャリアも子育てもこなすスーパーウーマンですw



レベッカ・ファーガソン脚/歌がうまい?

レエッカ・ファーガンソンって歌がうまいよねーって言われる理由

皆さん知っていますか?

レベッカ・ファーガソンは「ミッション・インポッシブル」シリーズで知名度を上げていますが、

彼女はあの「グレイティスト・ショーマン」(2017) で、スウェーデン人のオペラ歌姫ジェニー・リンド役で圧巻の歌唱力を披露しているんです!

このシーンはこの映画の見せ場の一つにもなっいて、鳥肌が立つくらい彼女の歌がうまいシーンなので

無言になって、主演のヒュー・ジャックマンのように聴き入ってしまうんですよ!

私は彼女が劇中で本当に歌っていると完全に思い込んでいたんですが・・・どうやら違ったようです。

実際に歌を歌っっていたのは、アメリカの歌手ローレン・オルレッド (Loren Alled) であることが判明しました。

しかし、全く違和感を感じなかったのはレベッカ・ファーガソンも音楽学校を卒業して音楽で表現することが真髄から腑に落ちているからかなと思いました。

実際に歌っていないのに、歌と一体になっている、とにかく圧巻な演技なんですよー!




レベッカ・ファーガソン脚/ 出演映画と最新映画

主な出演映画

「ミッション:インポッシブル」シリーズ

「ライフ」(2017)

「グレイテスト・ショーマン」(2018)

「メン・イン・ブラック:インターナショナル」(2019)

「DUNE/ デューン 砂の惑星」(2021)

結構メジャーな映画の主要な役に抜擢されてますよー。

仕事は結構順調に女優として築いてますね。

最新映画「ミッション・インポッシブル/デッドレコニングPart one」

では待ちきれない 「ミッション・インポッシブル」シリーズの最新作

「ミッション・インポッシブル/デッドレコニングPart one」について!

公開日: 2023年公開予定

監督: クリストファー・マッカリー

原題: Mission: Impossible: Dead Reckoning Part One

「ミッション・インポッシブル」の第7作目

キャスト

イーサン・ハント(トム・クルーズ)

ベンジー・ダン(サイモン・ペッグ)

イルサ・ファウスト(レベッカ・ファーガソン)

ルーサー・スティッケル(ヴィング・レイムス)

ホワイト・ウィドウ (ヴァネッサ・カービー)

ユージーン・キトリッジ(ヘンリー・ツェーニー)

前作からのヴァネッサ・カービーや1作目以来のヘンリー・ツェーニーなどが登場、今までの集大成の物語として前編、後編で構成されている。

レベッカは前回から継続してスパイエージェントのイルサ役として重要な役回り。

かつてCIAに所属しIMFの監督官だったユージンより「君が守ろうとしている理想は存在しない。どちらにつくか選べ」。

と告げられるイーサン。

これまで不可能なミッションを完遂してきたイーサン達は、本当に正しかったのかを問う深いテーマ。

今回もアブダビ、ベネツィア、ローマ、ノルウェーなど様々な国を舞台に不可能なミッションに立ち向かっていく。

次の作品は前編になるんですね!

超大作になってそうですよ!

トム・クルーズ自身も「俳優人生で最も危険なスタントを行なった」と語るほどです!

ワクワクしますよねー

トムってどんどんすごいアクションに挑戦してますけど

ドM?w

まぁ、楽しくて仕方ないんでしょうね!

来年まで待てません!

それまで、今までのミッション・インポッシブルの復習をして備えましょうーw



コメント

タイトルとURLをコピーしました