メーガン・フェイヒー恋人はいる?結婚は?ドラマ、出演作品、wiki的プロフィールまで

Netflixで現代版の「Sex and The City」と注目されているドラマ「NYガールズダイアリー 大胆不適な私たち」(原題: The Bold Type)。

女性誌編集社で働く仲良し女子3人のキャリア、プライベートなどを等身大に体当たりして道を開いていくストーリー。

その3人、みんな個性的で素敵なんですが、今回はその3人の中の1人

サットンを演じているメーガン・フェイヒーについて調べてみました!




メーガン・フェイヒー恋人はいる?結婚は?

メーガンは「NYガールズダイアリー 大胆不適な私たち」の中でも素敵な彼氏がいますが、実際のプライベートではどうなんでしょうか?

メーガンには現在ラブラブの交際相手がいるみたいですね!

彼はビリー・マグヌッセン

ニューヨーク出身、1985年生まれ

アメリカの俳優さんでメーガンより5歳年上。

彼は「イントゥ・ザ・ウッズ」(2014)、「アラジン」(2019)、「007ノータイム・トゥ・ダイ」(2021)などに出演しています。

彼は「NYガールズダイアリー 大胆不適な私たち」にもなんとゲスト出演をしていますよー!

なんか、俳優さんカップルって付き合っている人と共演しますよね。

日本だったら、交際も隠してる感じなんであんまりないパターンかなと。

2人は2017年頃から交際しています。

ビリー・マグヌッセンは

王子役に抜擢される、正統派イケメンですよね!

みんなからかっこいいって思われる爽やかなタイプ。

私もなんだかんだ、正統派イケメン好きですね 笑

メーガンも綺麗系女優さんで、とってもお似合いだと思います!

「NYガールズダイアリー 大胆不適な私たち」で共演した

ケイティ・スティーブンスが2019年に有名ギタリストのポール・ディジョバンニと結婚しました。

結婚式にメーガン・フェイヒーも出席していたようですよ!

これはインスパイヤーされますよね〜

交際歴も結構長くなってきているので、2人の結婚の報告も聞けるかもしれないですね。

それか、今の関係が心地よくて継続かもしれないし。

もはや、形なんて何でもいいんじゃないでしょうかね?




メーガン・フェイヒーのwiki的プロフィール

ではメーガンの紹介いきますよー!

名前:メーガン・フェイヒー(Meghann Alexandra Fahy)

生年月日:1990年4月25日

年齢:32歳(2022年現在)

身長:161cm

体重:53kg

出身地:アメリカ/ マサチューセッツ州ロングメドー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Meghann Fahy(@meghannfahy)がシェアした投稿

身長161cmなんですね、画面ではもっと背が高そうに見えます。

「NYガールズダイアリー 大胆不適な私たち」のシーズン1より、2,3とだんだん痩せてスリムになっているような!

役も段々と自分と向き合って、自分らしく生きるということを見つけて、ドンドン輝いているので、外見もリンクしているようですよ!

18歳の時にミュージカル「Next to Normal」で女優デビュー。

「NYガールズダイアリー 大胆不適な私たち」の3人とも歌える女優さんですよー!

その後、メーガンはニューヨークに移り、TVドラマや映画に出演してキャリアを積んでいきます。

日本でも流行ったドラマ、「ゴシップガール」(2009年放送のシーズン3・第3話)が初めて出演したドラマです。

私も「ゴシップガール」大好きで途中まで(途中までかいー!)見ていたんですが、記憶にない・・・また見直してみたいと思います!



メーガン・フェイヒードラマ、出演作品

では、「NYガールズダイアリー 大胆不適な私たち」で注目を浴び、ブレイクしたメーガン!

それまでに出演した作品って?

「ダニーのサクセス・セラピー」(2012年)

「シカゴ・ファイア」(2012年)

「NYガールズダイアリー 大胆不適な私たち」(2017-2021年)

徐々に実力をつけて、チャンスをものにして来た女優さんって感じですね。

「NYガールズダイアリー 大胆不適な私たち」ではベッドシーンなどもあって、女優としてもかなり挑戦だったんじゃないでしょうか?

プライベートも仕事も充実してるメーガン・フェイヒー。

私としては、サスペンスとか法廷ドラマとかにヒットしそうな感じかな?って思うので、そんなドラマに出演している彼女をもっとみたいですね。

「NYガールズダイアリー 大胆不適な私たち」は等身大の女性の仕事や生き方、恋愛、社会問題など・・・自分と重ねて見れる、共感できる部分もいっぱいあり、キャッチーでおしゃれなNYの生活も疑似体験できるようなドラマ!

メーガンの活躍も是非楽しんでくださいね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました