レティーシャライト 身長や年齢、プロフィール。彼氏はいる?ワクチン拒否や怪我でブラックパンサーの撮影は?

女優プロフィール

レティーシャライトは「ブラックパンサー」(2018)で主人公ディ・チャラの妹のシュリ役を演じて一躍注目を集めた俳優さんです。

続編の「ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー」の上映も控えて、ますます注目を浴びてきたレティーシャ・ライト。

今回はレティーシャ・ライトの身長や年齢、プロフィールはもちろん!

レティーシャライトに彼氏はいる?

話題になったワクチン拒否やケガの真相まで!まとめていきます!



レティーシャ・ライト 身長、年齢、プロフィール

身長/年齢/プロフィール

レティーシャ・ライト(Letitia Wright)

生年月日:1993年10月31日 (28歳/2022年現在)

出身地:ガイアナ共同共和国の首都・ジョージタウン

身長:170cm

 

レティーシャ・ライトの身長は170cm、ハリウッドでは平均くらいでしょうか?

ちなみにレティーシャ・ライトと同じ身長170cmと公表されている

【ハリウッド俳優】

オードリー・ヘップバーン

キーラ・ナイトレイ

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

トム・クルーズ など!

【日本人女優】

榮倉奈々さん

松嶋菜々子さん

山口智子さん

西内まりやさん など

やはり、日本の女優さんの中では背が高い女優さんって名前が勢揃いですね。

私も今回の人生では無理だったが、来世では170cm台になりたいです・・・笑

女優を目指した理由

レティーシャ・ライトは南米ガイアナ出身で、7歳の時に教師をしていた母親と英国のロンドンに引っ越していますね。

彼女は10代の時に「ドリームズ・カム・トゥルー」(2006) を観て女優になることを目指すようになります。

「ドリームズ・カム・トゥルー」の簡単なあらすじは

幼い頃に父親を亡くした11歳のアキーラは、とても優秀な少女だったが、家族と貧しい暮らしを送っていた。

そんな中でも英単語のスペリングを覚えることが好きで、彼女の才能に目をつけた英語学科長ララビーがコーチに名乗りをあげて特訓していく。

その中で色々なことが起きて前途多難。

アキーラは優勝を手にすることができるのか?

レティーシャ・ライトはアキーラに自分を重ねてみたりしたのでしょうか?

それから5年後「 Victim」(2011) という犯罪映画で脇役でスクリーンデビューして、後に「Urban Hymn」(2015) で一躍注目されるようになりました。

同じく2015年にはあの人気ドラマシリーズ「ドクター・フー」の第9シリーズ第10話に出演していますよ!

まさに「ドリームズ・カム・トゥルー」!

レティーシャ・ライトは夢を叶えました!

それも、どうせスカウトされたり、誰かに見出されたりしてトントン拍子にいったんでしょ?

はいはい、シンデレラストーリー・・・って思った? 思いますよね〜。

でも、違うんですよ!

レティーシャ・ライトは15歳の時に自分でエージェントに売り込んだそう!

それも何回も無視されても、オフィスの受付がうんざりするほど通い詰めて面接してもらった!

そして見事契約を結んだと明かしています!

いやぁー脱帽ですよ。

この熱意と行動力!

本気のエネルギーは人の心を動かしますよね、間違いない。

とてもパッションな女優さんだってわかりますね、同性としてもとっても魅力を感じます!




レティーシャ・ライト 身長/彼氏はいる?

エネルギッシュなレティーシャ・ライト、そんな彼女には彼氏はいるのでしょうか?

今までウワサになったことがある男性は

ジョン・ボイエガです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

John Boyega(@johnboyega)がシェアした投稿

名前:ジョン・ボイエガ (John Boyega)

出生地:イギリス ロンドン

生年月日:1992年3月17日 (30歳/2022年現在)

しかし、ウワサになっただけで、本当にカップルというわけではないようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

John Boyega(@johnboyega)がシェアした投稿

彼は「スターウォーズ/フォースの覚醒」のストームトルーパーの脱走兵のフィン役で一躍有名に!

レティーシャ・ライトとジョン・ボイエガはロンドンになる演劇学校アイデンティティ・スクール・オブ・アクティングに通っていた学友だったんです。

昔から接点はあったんですねー!

あともう一つの接点としては、2人とも製作会社を経営するCEOの顔をもっていると言うこと。

これはなかなかな共通点じゃないですか?

やりたいことの方向性が似ているんですね。

2人ともパッションありそうですもん!

ジョン・ボイエガは2016年に制作会社の「Upperroom Entertainment Limited」を設立。

ジョン・ボイエガが主演で出演している「パシフィック・リム・アップライジング」(2018) をレジェンダリー・ピクチャーズと共同制作しています。

 

ジョン・ボイエガってやり手ですね!

制作側になれば、もっと色々と意見を言う権利ありますしね。

俳優としての見方と両方から関われるというのは強みですよ。

レティーシャ・ライトは「Threesixteen Productions」という制作会社を設立しています。

熱心なキリスト教信者のレティーシャは、会社の名前を新約聖書の

「ヨハネの福音書3章16節」から引用したようですよ。

「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに世を愛された。それは御子を信じる者が、一人として滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。」

レティーシャ・ライトとジョン・ボイエガの共同作品なども、いつかできるかもしれませんね!



レティーシャ・ライト 身長/ワクチン拒否やケガの真相

「ブラックパンサー」の続編として制作が進められていた「ブラックパンサー・ワカンダ・フォーエバー」が2021年6月末から撮影を再開させましたが、レティーシャ・ライトがスタントで負傷し、母国イギリスに帰って養生していました。

結構なアクション映画ですからね。

そして、レティーシャが2022年に入ってアメリカで行われる映画の撮影に復帰する予定とされていたが、ここで問題が発生したようです。

レティーシャは新型コロナワクチンの信憑性や安全性について疑問を問う動画をSNSにあげて

それが大炎上したようです。

それに対してレティーシャは

「誰かを傷つケルつもりはありませんでした。

あの動画を投稿したのは、ワクチンに一体何が含まれていて、私たちは何を体内に入れようとしているのかが心配だったからです。

それ以外の意図はありません」

とコメントをあげている。

そして、同時にレティーシャがワクチンを打ってないという報道されてしまったんですね。

彼女がアップしたワクチンに関する動画は大炎上したので、その後削除されましたが

みなさんはどう思いますか?

彼女が有名人なので影響力があったから、このような大事になってしまいましたが

各々自分の意見があるのは当然だし、見解がっていいと思います。

彼女はこの出来事をどう思ったんでしょうかね?

でも、これからもそれに屈せず、自分の意思を貫く強さがある女優さんだと思います。

もうすぐ公開される

マーベルの「ブラックパンサー・ワカンダ・フォーエバー」で更にパワーアップした彼女が楽しみです!



コメント

タイトルとURLをコピーしました