マイロヴィンティミリア筋肉が凄い?恋人 、結婚は?身長から年齢、顔面麻痺の真実まで

こんにちは!

マイロヴィンティミリアは「This is Us」シリーズのジャック役で人気を不動のものにしましたね!

マイロヴィンティミリアはそれまでも一世風靡した海外ドラマ

「HEROES/ヒーローズ」のピーター・ペトレリ役としても注目を浴びました。

そんな彼の筋肉が凄い!ことや恋人、結婚しているのか?

身長から年齢、顔面麻痺などまとめていきますね!



マイロヴィンティミリア筋肉が凄い?

マイロヴィンティミリアは度々ジムに行く姿をキャッチされています。

特に半袖Tシャツや短パンから鍛えあげられた腕や脚が話題^^

これは作り上げられた筋肉を魅せたい為に短パンなんでしょうか?

鍛えている人って、見せたがりますよねーw

ハリウッド俳優で筋肉と言えば、トム・クルーズも年齢を疑うほどの美筋肉で鍛えています。

だからか、それを披露するシーンがいろんな映画で多いような気が・・・

40代半ばのマイロヴィンティミリアも、ストイックにボディメイクをしっかりしていますね!

顔もイケメン、体も鍛えられている!

完璧じゃないですかー!?

もっと目立ってもいいのにね・・・

あんまりメジャーな映画に出てないから?

海外ドラマ好きには知られているんでしょうが

日本ではまだそんなに知名度は抜きでていない感じで・・・もどかしい!

では、身長やら年齢などもチェックしていきましょう!




マイロヴィンティミリア筋肉/身長から年齢

マイロ・アンソニー・ヴィンティミリア(Milo Anthony Ventimiglia)

出身地:アメリカ合衆国/カリフォルニア州アナハイム

誕生日:1977年7月8日(45歳/2022年現在)

身長:175cm

身長は175cmとアメリカ人にしてはそんなに高い方ではないのかもしれないですね。

スクリーンの中でもそんなに高くは見えない、背が高い俳優さんが多いからねー。

ちなみに、「This is us」の

ケビン役のジャスティン・ハートリーは189cm

ランドール役のスターリング・K・ブラウンは183cm

妻のレベッカ役のマンディ・ムーアは女性でも178cmです!

そりゃ、マイロが小柄に見えますよねー。

でも顔がかっこいいし、個性だからとってもセクシー!

マイロの父親はイタリア、シチリアの血を引き、母親はイングランド・スコットランドの血を引いています。

なるほど、あのセクシーさや濃い顔、体型はイタリア人の血が入っているからかしら!

彼は今40代半ばで中年の色気が出て、本当に素敵な俳優さん。

「HEROES/ヒーローズ」(2006)ではメインキャラクターのピーター・ペトレリ役で出演しているんですが、30歳くらいのマイロが本当にカッコイイ!!!

私、当時「HEROES/ヒーローズ」を見ていたんですけど、自分も若かったせいか?笑

彼の魅力にまだ気づかず、とりあえずストーリーに夢中になっていましたw



マイロヴィンティミリア筋肉/恋人、結婚している?

ではそんな素敵なマイロ・ヴィンティミリアのプライベートも気になりますよね!

Of course !!

現在恋人はいるのでしょうか? それとも結婚している??

マイロは現在は結婚していないようです。

理想が高いのかな? それとも結婚という制度に興味がないのでしょうか?

結婚はしていませんが、イケメン俳優なんで今まで交際してきた女性は何人か公になっています。

Then lets check it out !

2002年12月から2006年7月まではドラマ「ギルモア・ガールズ」で共演していた女優アレクシス・ブレデルと付き合っていていました。

私はアレクシス・ブレデルは「旅するジーンズ」シリーズを見た時に、凄く透明感があり、知的で更に可愛らしい

女優さんだなー!きゅん❤︎ってしたのを覚えています!

そんなアレクシスはのちに「マッドメン」(2012)に共演した俳優のヴィンセント・カーシーザーと2014年にゴールインしたようです。

でも、今年(2022)の8月に米ニューヨークのパトナム郡最高裁判所に離婚を申請しています。

 

2007年12月から2009年2月まで「HEROES(ヒーローズ)」で共演したヘイデン・パネッティーアと交際していました。

ヘイデン・パネッティーアは驚異的な再生能力を持つ高校生のチアリーダー、クレア・ベネット役でした、

可愛いのに、とんでもない能力を持ったスーパー女子高生でしたよ。

なんと、共演者キラー!?

まぁ、きっと素敵だから、プライベートでも仲良くなってしまうんでしょうねぇ・・・わかりますよw

2010年頃は女優のジェイミー・アレクサンダーと交際。

ジェイミー・アレクサンダーはプリズンブレイクにも出演している女優さんです。

歴代の彼女は結構見た目もバラエティですかねー。

最近は、イギリスのブランド・ステラマッカートニーのマーケティングコーディネーターのKelly Egarian という女性だとウワサされていますね・・・

2017年のエミー賞で2人のツーショットが目撃されています。

「This is US」も終わり次のステージでまた更に忙しくなるでしょうが

電撃結婚などもあるかも?しれないですね!?



マイロヴィンティミリア筋肉/顔面麻痺

マイロは生まれた時に、顔面の神経が傷ついてしまったことで、顔の左半分と口元に麻痺が残ってしまう。

本人曰く、「曲がった口」と呼ぶなどして、ネガティブに捉えてないように見せてはいるが、俳優を目指すに当たってハンディだったことは想像できます。

正直、私は彼について調べるまで知りませんでした。

スクリーンで見る限り、まったく違和感がない。

俳優さんって、顔で語る仕事ですよね、きっと影では努力してますよね。

そんなところも見せないのも、一流です!かっこいい。

マイロは「ロッキー・ザ・ファイナル」(2006)で憧れのシルヴェスター・スタローンと共演をはたします。

ロッキー・バルボアの息子のロバート役に抜擢されたんです!

実はマイロにとってはスタローンは特別な存在だったんです。

スタローンもマイロと同じように生まれた時から顔面麻痺を患ってる俳優でした。

それにも関わらず、スタローンはハリウッドで不動の人気を築いていたので

憧れの的だったんですねー。

目指すような存在、メンターみたいな人がいるって強いですね。

そんなスタローンと共演、しかも息子役なんてキャリアアップには

転機でしたよね。

マイロも自信を持ってその後の俳優としての力をつけていくことになりますね。

そして今では

ドラマ「This is Us」ジャック・ピアソン役で

プライムタイム・エミー賞ドラマシリーズ部門優秀主演男優賞に3回ノミネート

全米映画俳優組合賞ドラマシリーズ部門優秀アンサンブル賞を2回受賞

名実共に素晴らしい俳優の地位を作り上げました。

これからのマイロの進化もますます楽しみです!

マイロヴィンミリティアが出演している「This is Us」全シリーズ はこちらで配信中。

しかもdTVは初回初月無料で見れますよー!

dTV

 

こちらの記事もよかったらどうぞ!

This is us ケイト嫌い?わがまま?ケイト役のクリッシー・メッツはどんな人?現在は?
「This is us」のキャラクターはそれぞれ魅力的で個性があり、人間味があり大好きなんですが、今回は兄弟の中でも存在感が凄いケイトについてです! 検索するとthis is us ケイト嫌い!とネガティブワードも結構出て来ます。 なぜ...
This is us トビー 痩せた?俳優は誰?ケイトと離婚?
「This is Us 36歳、これから」(原題/ THIS IS US)がついにシーズン6で終わりましたね。 気になるのは、最初に比べてトビーって痩せた?  本当にこのドラマを語りだしたら、いくらでも記事が書けると思うくらい 深いの...
This is Usマディソン嫌い!理由は?ケイトとは仲がいい?ケビンとの今後は?女優についても
This is Us のマディソンが嫌われる理由って何なんでしょう? 本当に、KYですよねー! もしやケイトとは本当は仲が良いかも?と思ったりします。 そして子供を授かったケビンとの今後の関係も気になります。 今回はマディソンが嫌わ...



コメント

タイトルとURLをコピーしました