ショロマリデュエニャ彼女はいる?身長や年齢プロフィール、主演するDC映画「ブルービートル」ってどんな話?

俳優プロフィール

ショロマリデュエニャは

Netflixの大ヒットドラマ『コブラ会』のミゲル役で注目されている若手俳優さん。

DCの新作映画『ブルービートル』(原題:Blue Beetle) に主演することが決まりました!

更にこれから注目が集まりそうですよね!

ラテン系イケメンのショロ・マリデュエニャの

身長や年齢やプロフィール、彼女はいるの?など

彼主演の新作映画について予習をしちゃいましょう!



ショロマリデュエニャの身長や年齢プロフィール

名前:ショロ・マリデュエニャ (Xolo Mariduena)

生年月日:2001年6月9日

年齢:21歳

出身地:アメリカ/ カリフォルニア州 ロサンゼルス

身長:173cm

アメリカのカリフォルニア州のロサンゼルスで生まれ育つ。

彼はメキシコ、キューバー、エクアドルの血をひいていてラテンのいいとこどり?

みたいなお顔に仕上がってますw

でも、メキシコ人、キューバー人、エクアドル人が街にいても、見分けつかないと思う 笑

外国人が日本人、中国人、韓国人を見分けられないのも同じだよねw

ラテン系の方って男性も女性も肌の色が浅黒くて、

エキゾチックな顔をして美人やイケメンが多いですよ!

調べると有名人には結構います!

私のお気に入りだと

ブルーノ・マーズ! 彼はキューバの血が入っているんです!

あとはセレーナ・ゴメス

ジェニファー・ロペス など

スーパー美男美女の宝庫なんですよー!!

ショロマリデュエニャも、すぐにここに名前が並ぶような人気が爆上がりしますね!

 

身長は173cmで、外国人にしたらそんなに高くないですね。

日本人の平均ぐらいでしょうか?

ジャニーズ・嵐の松本潤さんも同じ173cmと公表されています。

ショロ・マリデュエニャもマツジュンも顔や頭がちっちゃくて足が長いから

私にはもっと背が高い人に見えましたよ!

 

ショロ・マリデュエニャは2011年、10歳の時から俳優としての仕事を始めます。

その年からすぐに才能の頭角を表す事になる。

テレビコマーシャルなどにもすぐに出演していますね。

2012年にはNBCで放送されたドラマ「ペアレントフッド(Parenthood原題)」シーズン3-6に出演。

カリフォルニア州バーカリーを舞台としたバックマン家3世代一家に起きる様々な出来事がメインテーマの物語。

なんと、若き日のキアヌ・リーヴスが出演している!



ショロマリデュエニャ彼女はいる?

ショロ・マリデュエナは2018年からNetflixでドラマ「コブラ会」にミゲル役で出演しているんですが、そこでムーン役を演じているハンナ・ケップルと交際しています!

ハンナ・ケップル(Hannah Kepple) 

2000年11月生まれ

ハンナ・ケップルは「コブラ会」でショロ・マリデュエナと共演していますが、そんなに絡みはないです。

シーズン1の時点では友達だったが、その後に恋愛に発展していったようです!

美男美女でお似合い!

彼女も注目される新進気鋭の女優さんで

これからの活躍が注目ですね。




ショロ・マリデュエナ/DCコミック映画「ブルービートル」

監督:アンヘル・アヌエル・ソト

脚本:ガレス・ダンネット=アルコセル

原作:DCコミック

配給:ワーナー・ブラザーズ

公開:2023年8月

DCコミックスのスーパーヒーロー、ブルービートルを主人公にした映画「Blue Beetle(原題)」が2023年の8月に劇場公開することが決まった。

その主役のハイメ・レイエスに抜擢されたのがショロ・マリデュエニャ。

初のラテン系スーパーヒーローで注目されている。

最初はHBO Maxで配信予定だったが、劇場公開になりました。

米The Wrapが報じている。

まぁ、色々大人の事情があるのかもですが、w

やっぱりこういったアクションものは劇場の大きなスクリーンで見たいし

話題性も大きいですね!

メキシコ系アメリカ人の高校生、ハイメ・レイエス (ショロ・マリデュエナ)は

ある日突然、人類を滅亡させることができるくらいのパワーを持った異星人の兵器

【スカラベ】の守護者に選ばれる。

普通の高校生から人生が一変して想像を超える冒険を経験していくというストーリーです。

監督は主演のショロ・マリデュエナと同じラテン系出身で

2020年サンダンス映画祭に出展して注目され

ウィル・スミス制作青春映画「Charm City Kings(原題)」で脚光を浴びた

アンヘル・アヌエル・ソトがメガホンをとる。

「ブルービートル」ってあんまりまだ日本では認知されていませんね。

公開されたらラテンのイケメンのショロ・マリデュエナに注目が集まるのも間違いない!

今のうちにNetflixで彼の作品を見て予習しておくと、彼の成長も楽しめますね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました