グレン・パウエル結婚は?「トップガン」ハングマン役ってどんな人?身長やプロフィール、出演作品紹介。

映画「トップガン マーヴェリック」のハングマン役で一躍注目を浴びたグレン・パウエル。

ルースター(マイルズ・テラー) のライバル役としてかっこいいハングマンを見事演じていましたね!

ではそんな彼ってどんな人?

魅力的な彼だけど、彼女はいる?結婚している?

気になりますよね!

人気急上昇中のグレンパウエルについてまとめてみました!



グレン・パウエル結婚は?/ プロフィール

名前:グレン・トーマス・パウエル・Jr (Glen Thomas Powell Jr.)

生年月日:1988年10月21日

年齢:33歳

出身地:アメリカ合衆国/ テキサス州 オースティン

身長:183cm

 

この投稿をInstagramで見る

 

Glen Powell(@glenpowell)がシェアした投稿

 お母さんと一緒にチーズ!

彼は幼少期に父親と一緒に見た最初の「トップガン」に衝撃を受けて、これをきっかけに俳優になる!と決めたんです!

そこから演技のクラスに通いたいと父親に頼んたっていうから

本当に人生の転機になる作品だったんです!

今年、その続編に出演するって凄いですよね。

サッカーの本田選手みたいに

有言実行、まさに夢を叶えました。

実は彼は「トップガン マーヴェリック」には

ハングマ役で出演していますが、実際のオーディションは主役のルースター役を受けたが最終オーディションで涙を呑むことになる。

しかしトムクルーズや制作陣はグレイン・パウエルの演技を高く評価しており、ハングマン役のオファーをパウエルに申し出ます。

これは嬉しいけど、やはりパウエルはオーディションに不合格だったことにショックで、主役のルースターとして出演したかったんでしょう、彼はオファーを断ってしまいます。

みなさんだったらどうですか?

例えば、やりたかった仕事や会社でのポジションには抜擢され無かったが、会社にとって必要な重要な仕事やポジションを提案された時。

そこはオファーのされ方や、その仕事にポテンシャル、やりがいを見出せたらやってみようと思うんじゃないでしょうか?

トム・クルーズはそんなパウエルに直接説得をしました。

これは本人にしたら嬉しいですよね。

あの幼少期に見た憧れの映画「トップガン」の中のトム・クルーズ、まさに自分のスターが自分を口説きに来たんですからねー。



グレン・パウエル結婚は?/彼女はいる?

現在33歳のグレイン。

実力、キャリアも着実に積み上げて、今回の「トップガン マーヴェリック」で一気に注目を集めた彼。

彼が出演したトーク番組など見ても、ユーモアがあり飾らない感じが素敵な彼。

そんな彼のプライベートが気になりますよね!

グレイン・パウエルは現在2022年時点では結婚はしていないです。

2017年頃、ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に出演していたニーナ・ドブレフと交際していました。

友達の結婚式に参加した際に撮った、ラブラブな写真をsnsに載せて交際が発覚!

結構ラブラブな感じでしたよ❤︎

でもその後、ニーナ・ドブレフの仕事が多忙になりすれ違いで距離をあけるようになって破局したようですね。

でもその後もいいお友達関係でいるみたいです!

ハリウッド俳優の方々は、お付き合いを解消しても友好な関係を育んでいる人が多い印象。

それは国民性なのか、文化なのか、個人の価値観なのか、色々あるとは思うけど、

私は、2人の付き合っていた時の関係性や別れ方が良かったことには間違いないと思う。

グレイン・パウエルはその後、オーストラリア出身の人気司会者

レニー・バーと交際を始めました。

2017年の彼の誕生日会パーティーに2人で出席したことで発覚したようですね。

彼女は

オーストラリア、クイーンズランド州サウスポート出身

1986年10月18日生まれ

オーストラリアのエンターテイメント記者で旅番組などの司会者をしています。

健康的美人でお似合いの2人。

あんまりsnsやマスコミに登場しないで、オンとオフを分けて、プライベートは大切にしている2人。

この先の2人の行方が楽しみです!




グレン・パウエル結婚してる?/ 出演作

14歳の時に、映画「スパイスキッズ・3-D:ゲームオーバー」で出演して俳優デビューしました。

その後、

高校生3年生の時に

「グレート・ディベーター栄光の教室」 (原題:The Great Debaters) (2007)

デンザル・ワシントン監督兼主演(日本では劇場未公開) に出演。

その後

「ダークナイト ライジング」 (原題:The Dark Knight Rises)  (2012)

これはクリストファー・ノーラン監督の

バッドマン3部作の3部目の作品ですね。

これくらいまでは端役で

ドラマ「スクリーム・クイーンズ」 (原題:Scream Queens)  (2015) 

アメリカ合衆国のテレビドラマで

大学にある社交クラブのメンバーが殺人鬼と立ち向かう様子を描いているコメディホラー。

その中でグレインパウエルは

チャド・ラドウェル

男子社交クラブの会長。

お金持ちでイケメンであるが、頭が悪い。w

シャネルと付き合っているけど、他の女の子達とも関係を持っているという役。

いるよねー、絵に描いたようなドラ息子w

グレイン・パウエルはこのチャド役でブレイクして

ついに

恋愛コメディ「セットアップ:ウソつきは恋の始まり」 (原題:Set it Up)  (2018) 

でゾーイ・ドゥイッチと主演を演じます。

そして

「トップガン マーヴェリック」(2022) 

でハングマン役で一躍注目を集めるスターへ!

コツコツと演技を磨いてキャリアを積んで、チャンスを掴んだ彼。

ラブコメのダメンズからパイロットまで幅広い演技で魅了してきました。

次はどんな作品で私たちを楽しませてくれるんでしょうかね?

これからも注目していきたい俳優さんですw

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました