マット・ボマー現在は?結婚して家族や子供達との生活は?身長、筋肉は健在!?

俳優プロフィール

マット・ボマーはアメリカのドラマ「ホワイトカラー」のニール役や「トゥルー・コーリンズ」で世界の女性を釘付けにしたアメリカの俳優!

ドラマではマッチョだったけど、筋肉は現在も健在!?

2012年に、ゲイであることをカミングアウトしたマット・ボマーの現在や彼のプライベート事情や、身長から筋肉、結婚や家族、子供との生活まで!まとめていきたいと思います。



マット・ボマーの現在

マット・ボマーは現在ってどんな活動しているの?

現在の代表的な仕事を見てみましょう!

Netflixドラマ

数々のドラマや映画に出演しているマット・ボマーですが、現在 (2022) はNetflixで話題の「エコーズ(ECHOES)」に出演しています。

Netflixで週間ランキング5位入りして注目を集めていますね。

私がこのドラマのCMを見た印象は、暗いわぁ・・・ミステリー?怖そう・・・って印象でした 笑

ミッシイェル・モナハンが演じるレニの夫で牧場経営者ジャック役をマットは演じています。

はい、マット・ボマーは45歳の中年男でもスーパー超絶イケメンですよー!

ミッシイェル・モナハンも魅力的な女優さんでマット・ボマーとも違和感ないです。

CM

マット・ボマーはサングラスのブランド(PRIVIVE REVAUX)のCMに女優のアシュリー・ベンソンと出演していますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Matt Bomer(@mattbomer)がシェアした投稿

余談ですが、サングラス=トム・クルーズ=Ra-yban の方程式が私の中にあります 笑

トム・クルーズはCMに出演していなくても、広告料もらっていいと思うー 笑

2人とも、サングラスがよく似合う!

超絶イケメンのマット・ボマー、素敵過ぎる〜❤︎

 




マット・ボマー現在/結婚や子供、プライベート

マット・ボマーは2012年にゲイであることをカミングアウトしています。

そして2014年にサイモン・ホールズと2011年に結婚していることを公表していますね。

サイモン・ホールズはマットより14歳年上で、マット・ボマーを含むハリウッドのPR会社を設立した創立者です。

2人にはキット(2005生まれ)、双子のウォーカー、ヘンリー(2008)の3人の子供がいて

3人とも代理母出産で生まれました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Matt Bomer(@mattbomer)がシェアした投稿

マットはSNSに家族の写真をよくアップしていて、家族の仲の良さが伝わってきますよ!

そう、家族はみんな男性。

もはや、女性はいらないか・・・うぅ、寂しいw

日本でLGBT認知が広がってきているように見えますが、ゲイであることを公表することって、

まだまだ無い環境ですかねぇ・・・。

では、ここでハリウッド俳優でゲイをカミングアウトしている方

サム・スミス(シンガーソングライター)

ウェントワース・ミラー(俳優)

などがメジャーですね。

サム・スミスは男性でも女性でもないと公言しています。

あとはセレーナ・ゴメスがプロデュースしたドラマ「13の理由」のジャスティン役のブランドン・フリンと交際していたこともありますよ!

キス現場を激写されたこともあるんですが、またそれが絵になる・・・アーティストだわぁ・・w

ブランドン・フリンもねー、はい、イケメンです! 笑

このドラマで一気に注目を浴びてきていますね、サムよりは結構年下ですね。

でも、残念ながらもう2人は破局しているようです。

ウェントワース・ミラーはこれまたショックでしたぁ・・・。

アメリカのテレビドラマ「プリズンブレイク」で心を奪われた女性は多いはず・・・

でも、これは仕方ないですね。

今は特定な彼氏の情報などは無いんですが、素敵な人がいたらいいなと思います。

ただ、これは余談なんですが、彼が50歳だと知ってびっくりー!!

私の中では、「プリズンブレイク」のマイケルで止まっているんです・・・

マット・ボマーも含め、ゲイの方々には本当にかっこいい!!

なんででしょう・・・世の女性のため息を代表して・・・w

ジェンダーを超えて、各々が幸せならどんな形でもいいと思ってます。

逆に強いですよね、影響力ある人がゲイであることを公表することは。

 



マット・ボマー現在/身長、筋肉、プロフィール

本名:マシュー・スタンド・ボマー (Mathew Staton Bomer)

誕生日:1977年10月11日 45歳 (2022年現在)

出身地:アメリカ合衆国/テキサス州/スプリング

身長:180cm

身長は180cmとアメリカでは平均くらいでしょうか?

でも、顔も小さいし、私にはもっと背が高く見えて、スーツもビシッと決まっているので

185cmくらいあるのかな?って思ってましたよ。

身長180cm以上ある日本人俳優さんは

松坂桃李さん 183cm

綾野剛さん  180cm

小栗旬さん  184cm

向井理さん  182cm

成田凌さん  182cm  などなど

今の日本のショービズを引っ張っている俳優さんばかりですよ〜。

確かに、みなさん、背が高くて脚が長い印象の人ばかり!

でも、みなさんちょっと線が細い感じしませんか?

いや、脱いだ姿を知らないので本当のところはわかりませんが・・w

マット・ボマーはセクシー筋肉を惜しみなく披露してくれていますよ ウフ

映画「マジック・マイク」(2013) はメンズ・ストリップの世界とその裏側を描いた作品で、監督は

「オーシャンズ」シリーズのスティーブン・ソダーバーグ。

もうこの時にはゲイであることをカミングアウトしているが、アメリカで公開された時、観客の7割は女性だったみたいですよ!!

あれから、10年くらいになりますが、筋肉も健在!更に魅力をまして俳優としての幅も出てます。

プライベートでは3人の子供をしっかり育てるイクメン。

言うことないw

これからも彼から目が離せません!

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました