アンセル・エルゴートは高身長?彼女と暴行疑惑で破局?年齢、出演作プロフィール現在まで

アンセン・エルゴードはミュージカル映画「ウエスト・サイド・ストーリー」で主演を務めた歌える注目の若手俳優さん。

彼の身長や年齢、プロフィールから現在の彼女との恋愛、破局?

気になりますね!まとめてみました。



アンセルエルゴート 身長、年齢、家族は?

若いのに品が良くて紳士に見えるアンセル・エルゴート。

彼ってどんな人なんでしょう、意外な側面もありましたよ!

名前:アンセル・エルゴート(Ansel Elgort)
生年月日:1994年3月14日(28歳/2022現在)
出身地:アメリカ合衆国ニューヨク州ニューヨーク・マンハッタン
職業:俳優、DJ

身長:193cm

アンセル・エルゴートは身長が193cmもあるんですね!

日本人の有名人で同じ身長の人はいるのかなぁ?と探してみると・・・

今世界で話題の日本のスーパースター!

「大谷翔平選手」も同じ身長でした!

しかも同じ歳!

そして顔も似ていると、結構snsでは噂らしく・・・

優しそうな顔立ち、笑顔から、そう言われたらそうかもしれませんね!

才能も身長も高い2人ですw

彼はニューヨーク州のニューヨーク・マンハッタン出身。

日本だったら東京の港区、千代田区出身って感じでしょうか?

父親アーサー・エルゴートは雑誌ヴォーグで知られているファッション写真家です。

アンセルは父親の影響をしっかり受けて、彼も写真を撮ることが大好き。

プライベートフォトもインスタに結構アップしていますよ!

母親はオペラの舞台演出家・振付師であるグレテ・バレット・ホルビー。

お兄さんは映像編集者、完全にクリエイティブな芸能一家で育っています。

その影響でしょうね、アンセル・エルゴートも幼少期にバレエや演技に興味を持ち

世界的に有名な「スクール・オブ・アメリカン・バレエ」に5年間通ってバレエを習得します。




アンセルエルゴートは高身長!学生時代は?

「スクール・オブ・アメリカン・バレエ」とはアメリカの二大バレエ団の一つ「ニューヨーク・シティ・バレエ団」付属のバレエ学校として知られています。

世界的に評価がとても高い名門校にアンセル・エルゴートは5年も通っていたんですね!

品や姿勢の良さはそこで養われたとよくわかりました。

私はバレエのことは良くわかりませんが、入校できるだけで凄いんでしょうね!

その後、踊りから演技の道へ興味が移っていくんです。

お父さんが持っていた昔の映画を見たことがきっかけに。

その後は芸術の名門として有名なラガーディア校へ進学しました。

この学校はミュージカル映画「Fame」(1980) の舞台として有名になった公立の学校。

演劇、ダンス、音楽といった芸術に力を入れている学校ですね。

有名な卒業生にはロバート・デニーロ、アル・パチーノ、ローデス・レオン(マドンナ娘さん) !

ハリウッドの大御所2人は同じ学校卒業とはびっくりです。

公立と言ってもニューヨークのマンハッタンのアッパー・ウイストサイドにある高校だから

私はてっきりセレブばっかりという印象でした。

でも、才能はあるけど貧しい家庭の子供、家庭の問題がある子供たちも通っているようで

家庭のバックグラウンド関係なしに、平等に才能を評価する!いいですね!

アメリカンドリーム!

そして、その高校で同級生にいたのがあのイケメン俳優ティモシー・シャロメ。

今でも仲のいい友好関係を築いています。

在学中にティモシー・シャロメは「HOMELAD」の演技で人気を得て学校でも注目を浴びていました。

プライベートでもローデス・レオン(マドンナの娘)の恋人としてパパラッチもされて目立っていた!

本当に何をしても注目を浴びる存在なんですね!

ティモシー・シャロメに対して当時は対照的に地味なアンセル。

しかし、バスケットボール部では彼の方がスターだったそう。

そりゃ193cmあるし・・・活躍していたでしょう!

その後、2人は2014年「ステイ・コネクテッド〜繋がりたい僕らの世界」で共演しています。

現在はいい友人であり、ライバルとして若い世代の俳優として2人ともハリウッドを引っ張っていく存在になっていますね!



アンセルエルゴートは高身長!彼女ウィオネッタと付き合うきっかけは?

では女性が憧れる条件を全て満たしているようなアンセル・エルゴート!

そんなアンセルエルゴートの彼女ってどんな人なんでしょう?気になります!

本名:ヴィオネッタ・コーミシャン(ヴィオレッタ・コミシャン)
出身地:カナダ・トロント生まれ、アメリカ・ニューヨーク育ち
生年月日:1996年1月20日 26歳(2022現在)
身長:168cm
職業:バレリーナ、ダンサー、モデル

父親はロシア系、母親はウクライナ人。

ウクライナ人って美人さんが多いですよね。

11歳の頃からバレリーナとして本格的にトレーニングを受けていました。

やっぱりアンセルと共通点があったんですね〜!

ラガーディア高校ではダンスを専攻して、卒業後はバレエダンサーやモデルとして活動しています。

同じ高校に通っていた2人はヴィオネッタ・コーミシャンが1年生の時、2歳上のアンセル・エルゴートは3年生の

時に初めて会い、翌日連絡先を交換。

友人関係からスタートして、ヴィオネッタが2年生の頃から交際が始まりました。

結構ゆっくりとお互いを知ってお付き合いを始めたんですね。

高校生の時の2人もきっとお似合いで、可愛かったんでしょう!

雑誌「コスモポリタン」のインタビューにアンセルとの出会いについて答えたヴィオネッタ・コーミシャン。

街中でアンセル・エルゴートを偶然見かけて気になったようで。

一目惚れ?❤︎

若い時なんて、最初は見た目9割ですよね!笑

ヴィオネッタの友達が彼もガーディア高校だと教えてくれてびっくり!みたいな。

ヴィオネッタはアンセルの存在を知らなかったようですよー。

これも運命の出会いでしょうか?

翌日にアンセルからと仲裁になってくれた友達とスタバに行って電話番号を交換。

しばらく友達の期間を過ごして、2年生の終わりからお付き合いが始まったんですね。

普通の高校生です、なんかいいですね〜こうゆうの❤︎ もう忘れてました 笑



アンセルエルゴート 彼女との破局は暴行疑惑?

ラブラブだった2人、しかし2014年に別れてしまいます。

原因はアンセル・エルゴートの仕事が多忙になってすれ違ったからです。

まぁ、ありがちですよ・・・仕事とプライベートのバランスと相手と恋愛に対する価値観とかね。

アンセル・エルゴートは映画「ダイバージェント」のPRや音楽活動が多忙でヴィオネッタ・コーミシャンと一緒に

過ごす時間が取れなかったのが大きな要因ですね。

2014年は確かに「ダイバージェント」「きっと、星のせいじゃない。」「ステイ・コネクテッド〜繋がりたい僕ら

の世界」と3本もの映画が公開されています。

2015年は「ダイバージェントNEO」「ペーパータウン」公開されているので、2014年はその撮影などもやっていたでしょうしね。

激務っぽいですが・・・

なんと

翌年には2人が復縁したことが公になりました!

絆が強い、この2人と私は感動!

私の20代の恋愛なんて、短かったなぁ・・・と振り返る 笑

先週末に2人が一緒にレーガン・ワシントン・ナショナル空港にいるところが目撃されたそう。関係者の証言によると「2人は別れた後もお互いを恋しく思っていた」 

「ヴィオレットと別れている間のアンセルは他の女の子に本気で目を向けることはなかった」

 雑誌『USウィークリー』より

高校生の時からのお付き合いで、別れても復縁するって相当ですよね。

巷で言うツインソウル? 運命の人?でしょうか。

高校生から10年くらいのお付き合いの2人。

しかし、一回破局を乗り越えて復縁したアンセル・エルゴートとヴィオネッタ・コーミシャンに

また破局の噂が流れてるんです。

2019年にアンセル・エルゴートが性的暴行で告発されてしまいます。

私も相当びっくりしました!

彼の貴公子のような印象から想像もつかないことだったので・・・。

ギャビーと言う女性が(当時17歳)アンセル・エルゴートに合意なしの性的関係を持たされたとツイッターして話題に。

2014年というとアンセル・エルゴートとヴィオネッタ・コーミシャンが別れている期間ですね。

浮気ではなかったよう・・・

アンセル・エルゴートはギャビーと関係はあったことは認めていますが、合意の上とTwitterで反論しています。

お付き合いも短く、別れ際も円満でなかったよう。

数年たってこのようなことが浮き彫りになるのでしょうか?

真相は本人同士にしかわかりませんし、もう記憶は定かでなかったりする?

でも、本当に性的虐待ならば、なぜ今?って感じですけどねー。

そんな報道があっても、決定打もないしアンセル・エルゴートはその後も普通に仕事をしています。

そうなると、ギャビーはどうしたかったんでしょう?と若干はてな?なんですが・・・

でももちろん影響はでています。

彼女のヴィオネッタはインスタからアンセルの画像を全て消去していたので、完全破局の憶測が流れたんですね。

まぁ、仕方ない・・・彼女もツラかったでしょうに・・・

私ならどんな気持ちになっているでしょうねぇ。

まぁ、別れている間の事なので、他の人と彼については関係ないですが、その内容がちょっと強烈なんで。

真相を確かめたいとは思うでしょうかね。

ところが!

2021年にアンセルが主演を務めたミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」のワールドプレミアムに2人でレッドカーペットを歩いています。

どうやら危機は乗り越え、また2人は絆を強めたと・・・

でもアンセルにはイタリア人女性とバカンスを楽しんでいたと言う報道も出ていたりと・・・

まぁ、イケメンで有名人でモテるのは当然だし、20代なんて遊びたい盛りだろうし・・・

私は仕方ないんじゃないかな?と思います。笑

いろんな女性を見て、やっぱりヴィオネッタが僕の大切な人だと気づくならそれはそれ。

若い時とお互い価値観が変わって、それぞれの道を歩もうとお別れそるのもそれはそれ。

別に、ずっと1人の人と長い関係を築かないといけないと言うルールはない。

結果、長い時間一緒にいたね、信頼を築けていたね・・・の方が本質だとは私は思いますけどね!




アンセルエルゴート 身長/出演作品、最新作は?

アンセル・エルゴートは2013年にホラー映画「キャリー」でスクリーンデビューして俳優の道を歩んでいきます。

その後に2014年にSF映画「ダイバージェント」シリーズ「ダイバージェントNEO」(2015)「ダイバージェントFINAL」(2016) にケイレプ・プライアー役で出演していますね。

「ダイバージェント」のあらすじは

人間は能力に応じて分類分けされてる近未来の世界。

そこに少女がそのどの分類にも属さない異端児(ダイバージェント)と判明し、抹消から逃げようと奮闘するSFサスペンス。

キャストには

テオ・ジェームズ

マイルズ・テラー

ケイト・ウィンスレット

などオスカー俳優も!

後に「きっと、星のせいじゃない。」で共演するシェイリーン・ウッドリーが主演しています。

アンセル・エルゴートも結構順調にキャリアを積んできていますね。

その後に主演で「きっと、星のせいじゃない。」(2014) 

「クリミナル・タウン」(2017) 

「ベイビー・ドライバー」(2017) でゴールデングローブ賞主演男優賞(ミュージカル・コメディ部門) にノミネートされました。

そしてスティーブン・スピルバーグ監督初のミュージカル作品「ウエスト・サイド・ストーリー」の主役トニー役に大抜擢されます。

テレビドラマで話題になったのは

「TOKYO VICE」(2022)

これは日本のWOWOWが共同制作に参加したアメリカ合衆国のHBO Maxが制作した全8話のテレビドラマ。

巨匠マイケル・マンが全編オール日本ロケで描く、日米スター共演の超大作ドラマ

ジェイク(アンセル・エルゴート) は東京の大学を卒業して難関な日本の大手新聞社に入社します。

警察担当記者になったジェイクはヤクザ絡みの事件を解決する刑事片桐(渡辺謙) と出会う。

そしてジェイクは危険な闇社会へと足を踏み入れていく・・・

アンセル・エルゴートは毎日8時間日本語の練習をして習得したようで、ドラマの中では流暢な日本語を披露しています!

その努力もすごいですよ!

プライベートも色々ありますが、仕事は才能と努力を順調に開花して活躍しています!

日本語もペラペラですし、日本の映画やドラマにももっと出演してくれることいいですね!

 

こちらの記事もどうぞ!

ケイトリン・デヴァー彼氏はいる?身長、年齢、出演テレビ/映画最新作「チケット・トゥ・パラダイス」とは?
今、ハリウッドの若手実力派女優として注目を浴びているケイトリン・デヴァー。 クールな見た目に反した、圧倒的な演技により存在感を見せるケイトリンです。 これから更に活躍が期待されるケイトリン・デヴァーって彼氏はいるの?気になります! ケ...



コメント

タイトルとURLをコピーしました