ペン・バッジリー身長、現在、結婚や子供は?元カノは誰?

俳優プロフィール

Netflixの「you-君がすべて-」の怪演が話題で大ブレイク中のペン・バッジリー。

彼の身長やプロフィール、結婚しているのか?子供がいるのか?元カノまで!

現在について深掘りして行きますよ〜!



ペン・バッジリー身長やプロフィール

名前: ペン・バッジリー(Penn Badgley)

生年月日: 1986年11月1日(年齢36歳現在)

出身地: アメリカ合衆国メリーランド州ボルチモア

身長: 175cm

もうアラフォーなんですね!「you-君がすべて-」でヒゲを生やしてしがない風貌な役柄も渋いです。

高校生役の「ゴシップガール」から時間が経ったんだなぁとしみじみ。

身長は175cmと俳優さんの中ではそんなに高い方ではないですね。

ペンは顔も小さいしバランスはとても良い。

なんと恋人のセリーナ役のブレイク・ライブリーが178cmでブレイクの方が背が高いです。

今、彼女の方が背が高いって、別に関係ないしね。

ただ、ブレイクってやっぱり見栄えする女優さんですー。

ペンが生まれたメリーランド州ボルチモアはワシントンD.Cの近郊にある独立都市で港町として栄え、18世紀は南部産タバコの輸出港として発展した街です。

そこでペンは生まれ、その後シアトルなどで幼少期から演技の学校で学んでいました。

子供の頃から劇団に所属して声優としても活動していました。

すでに幼少期から演技に興味を持って勉強していたんですね!

その後に母親とロサンゼルスのハリウッドに引っ越してからすぐに子供向けのナレーションの仕事を始めます。

最初の仕事は任天堂のゲーム「マリオゴルフ64」の声優です。

子役で主役に抜擢!といった華々しいデビューではなく、しっかりと着実に努力してコツコツと実力をつけていったんですね。

その頃、日本では馴染みがあまりないですが、家で勉強するホームスクーリング制がアメリカにはあります。

ペン・バッジリーもお家で学習していたんですが、なんとその時に一緒に勉強をしていたのが後に「ゴシップガール」で共演して

しかも彼女になるブレイク・ライブラリー!

凄いご縁じゃないですか?じゃあ幼馴染のような関係だったんでしょうか!

知らなかったですー!

そして、もう一つの顔として彼は歌手活動もしています。

歌も上手いんですよー!

ペン・バッジリーは「MOTHXR」というバンドでボーカルをしているんです!

日本人俳優でいうと、星野源さんとか歌手、俳優、執筆活動などマルチな才能を発揮していらっしゃいますね。

「MOTHXR」はブルックリンを拠点に活動してD’Angelo(本名:マイケル・ユージーン・アーチャー)を支持した彼らの音楽は

R&B色の強いエレクトロ・ロック。

「ゴシップガール」が終わった後、ペン・バッジリーはバン車に乗ってツアーに回って歌手活動にエネルギーを注いでいたよう。

側から見て俳優の仕事が落ち目という報道もあったようですが、彼らの音楽めちゃくちゃクールですよ!

俳優さんがバンドやってるって、私も実力ってどうなんだろう?って思ってたんですが、カッコいいです!




ペン・バッジリー身長/元カノは誰?

ペン・バッジリーは「You-君がすべて-」の怪演で大ブレイク中ですが、プライベートはどうなんでしょうか?

ペン・バッジリーの有名なロマンスとしては「ゴシップガール」で共演したブレイク・ライヴリーとの交際ではないでしょうか。

2007年から2010年くらいが交際期間で、破局した時もまだゴシップガールの撮影中だったので撮影に影響しないように努力したよう!

仕事とはいえ、何ごともなかったように演技するってさすがプロの俳優さん達だわ

普通に社内恋愛とかで、お別れした後ってなかなかツラかったりしますよね・・・

2人の破局理由はブレイクが結婚したかったようだけど、ペンがまだタイミンになってなかったようで。

うーん、仕方ないね。

2人は別れた後もいい友好関係でいて、ブレイクは結婚してもう3児の母になっています!

ブレイクは早く家庭を持ちたかったでしょうね!

現在は4人目の赤ちゃんを妊娠中と発表されてました!

仕事も好きなペースでやりながら、育児を楽しんでいる姿は魅力的ですね!

ペン・バッジリーはその後、2011年から2013年までレニー・クラヴィッツの子女であるゾーイ・クラヴィッツと交際していたんです。

しかし忙しい2人はお互いに多忙な生活からすれ違いにより破局してしまいました。

その破局報道後もイタリアでデートしてる姿をパパラッチされたりもしましたが!結局お別れしてしまいました。

ペン・バッジリーはだいたい3年周期で恋愛が終わってますね(いらないお世話w)

3年って確かにターニングポイントになりやすい・・・?

このまま続けるか、別れるか・・・。

年齢やキャリア、出産とか色々と人生のタイミングもあるし・・・。

俳優さんは仕事が忙しいという理由が多そうですねー。




ペン・バッジリー身長/現在、結婚や子供は?

そしてペン・バッジリーは2017年にドミノ・カークと結婚しています。

結婚までの交際期間は3年くらいと言われているので、ゾーイとお別れして2014年にお付き合いが始まったよう。

ミュージシャンのドミノとペンは友人を介して面識はあり、その後交際へ発展していきました。

ドミノはイギリスのロンドン出身、ペンより3歳年上です。

ドミノはミュージシャンとして活動をしながら「Doula(ドゥーラ)」という職業に興味を持ち、出産のアドバイス、サポートもしています。

Doula(ドゥーラ)とは、産前産後の母親に寄り添い、支える人

産前産後は、妊娠出産による身体の変化だけでなく、ホルモンバランスも急激に変化するため、精神的にも不安定になりがちです。

産前産後の心身の安定と産後の回復、赤ちゃんの育児や新しい生活へのスムーズな導入を目的にサポートを行います。

参考:一般社団法人 ドゥーラ協会

ニューヨーク・ブルックリンの裁判所で結婚しています。

有名人にしてはすごくシンプルですね!

その日はごく身近の友人やご家族のみでお祝いしたようで、ペンもドミノもアーティストだし、

プライベートなことはわざわざ大袈裟にしたくないクールなカップル!

なんかかっこいいな!と思ったんですが、その後 ドミニの母親がどうしてみ挙式を経験したいという望みがあったため、

それを叶えるために2人は盛大な結婚式を行いました!

結婚って2人だけのことじゃなんだなって思いますね。

ペンは本当はやりたくなかったのかも?

でも、お嫁さんのお母様からの願いを叶えてあげるって優しい旦那さんですね。

ペンはドミノがシングルマザーだったので、ドミノの子供アシアスの継父になりました。

それも、ドミノへの真剣な気持ちが伝わります。

カッコイイです!

そして、そんな2人の間にも2020年8月に子供が誕生しています。

プライベートでも父親になり、これからの演技の幅ももっと広がっていくのが

楽しみなペン。

Netflixで好評の「you-君がすべて-」シーズン4もますます目が離せないです!

関連記事はこちらもどうぞ!

「YOU- 君がすべて-」 シーズン4いつ配信?打ち切り?つまらない?新キャストや概要まで
Netflix の人気サイコ・スリラードラマ「YOU-君が全て-」のシーズン4が2021年10月に継続されると発表がありました。 ドラマ「YOU-君が全て-」は打ち切りや、つまらないという噂もありましたが・・・! 本当のところはどうなん...



コメント

タイトルとURLをコピーしました