Netflixエミリーパリへ行くアルフィー役のルシアンって誰?シーズン4に出演ある?

海外ドラマ

「エミリー、パリへ行く」のシーズン2からアルフィー役として出演しているルシアン・ラヴィスカウント。

日本ではまだ知名度はあまり高くないですが、

イギリス人俳優で熱愛や今後のキャリアなどでも色々注目を浴びている俳優さん。

ルシアン・ラヴィスカウントについて身長や出演作品まで調べてみました!

最後までぜひ読んでみて下さい!



エミリーパリへ行く アルフィーって誰?/ウシアン・ラヴィスカウント

ルシアン・ラヴィスカウント(Luchien Laviscount)

生年月日:1992年6月9日(30歳/現在)

出身地:イギリス ランカシャー州バーンリー

身長 178cm

アルフィーはエミリー(リリー・コリンズ)の語学学校のクラスメイトで2人は知り合います。

ロンドン出身のエリート銀行マン。

ドラマの中では小柄に見えるけど、身長178cmあるんですね!

イギリス人俳優さんとしては平均くらいでしょうか?

因みに恋人役のリリー・コリンズは165cm、ガブリエル役のフランス人俳優リュカ・ブラボーは185cm!

リュカ・ブラボーはモデルとしても活躍しています。

他の人の身長が高いから相対的に小柄に見えてしまうんですね。

顔も童顔で、どちらかと言うと可愛い子犬フェイスだと私は思ったけど、みなさんはどうでしょう?^^

でもスーツの着こなしも素敵な俳優さんです。

ご両親はボディービルダーでジムを経営しています。

ルシアン・ラヴィスカウントも筋肉質で鍛えている身体つきなので、ご両親の経営するジムで鍛えているのでしょうか?

そんなルシアン・ラヴィスカウントはなんと次期のジェームス・ボンド役の候補に名前が上がっているのです!

これはイギリス俳優としてなんと名誉なことじゃないでしょうか?!

ダニエル・クレイグがジェームス・ボンドを降板してボンドロスになっていたファンにも気になるニュースですね!

ただ、ルシアン・ラヴィスカウントが過去にリアリティ番組に出演していたことがネックになっていると関係者が示しているんです。

やっぱり007のボンド役を得るには、いろんな条件をクリアしていないとダメなんですね。

それだけ価値のある役ってことですよ!

ルシアン・ラヴィスカウント以外には「TENET」や「ブレット・トレイン」のタンジェリン役で華麗なアクションを披露したアーロン・テイラー=ジョンソンが有力だと名前が上がっています。

今後の動向が気になります!



エミリーパリへ行く アルフィー/ルシアン・ラヴィスカウント出演作品

ルシアン・ラヴィスカウントは10歳の時にイギリスの老舗人気百貨店にM&S(マークス&スペンサー)の広告モデルとしてデビューしています。

これも華やかなデビューですね!

その後、イギリスの超有名ドラマ「コロネーション・ストリート」に出演しています。

これは世界最古のテレビドラマ血してギネス記録に載っているドラマで、この頃くらいから名前が知られてきます。

日本にそんな長寿番組もうないですかねぇ・・・。

まだ幼さがあって可愛い男の子!

そして

あのブラット・ピット主演でヒットした映画「スナッチ/Snatch」(2000) がドラマ化されて、ルシアン・ラヴィスカウントはメインキャストノ一人であるボクサーのビリー・エアーズ役で出演しています!

ここで可愛い男の子からアグレッシブルな男性へ変貌しております!

ご両親がジムを経営しているからか(関係ないかw) 凄い筋肉美を披露してくれていますね!

試合もだけど、こちらも女性には見どころかもしれませんw

U-NEXT

エミリーパリへ行く アルフィー誰?/ルシアン・ラヴィスカウント彼女は?

ルシアン・ラヴィスカウントはイギリスの人気ガールズグループの「リトル・ミックス」の元メンバーのジェシー・ネルソン(31)とロンドンの路上で仲良さそうな現場をキャッチされました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@jesynelsonがシェアした投稿

しかし、これは双方が恋愛関係にあることを否定しています。

しかも、ジェシーはこの報道にご立腹だった模様と・・・

なぜかというと、それは元のリトル・ミックスのメンバーのリー・アン・ピノックとルシアンが2012年頃に恋愛関係にあったからみたいですね。

ルシアン・ラヴィスカウントには今のところオフィシャルな彼女はいないようですが、とにかくモテるみたいですよ。

「エミリー、パリへ行く」に出演したことで、更にモテモテになるんじゃないでしょうかね!

dTV

エミリーパリへ行く アルフィーって誰?/シーズン4出演する?

アルフィーとエミリーはシーズン3の途中まではいい恋愛関係を築いているようでした。

でも最後にガブリエルとカミールの結婚式で、カミールがエミリーとガブリエルが相思相愛であることをカミングアウトしたことに

より、アルフィーはその場を去っていきます。

アルフィーの最後の捨て台詞が

ちょっと男として魅力ないなって私は思いましたわよ・・・残念・・・

アルフィーも過去の恋愛のトラウマから恋愛に積極的になれないところがあったので、エミリーを信頼したいけど、できていなかった・・・

可哀想といえば可哀想だったかな・・なんだか、寂しそうだったし・・・

エミリーもアルフィーを追いかけることもなく、結婚が破談になったガブリエルと気持ちを確かめ合うような状況・・・

アルフィーが言うように2人の関係は最初から上部だけだったんでしょうね。

エミリーも本当はガブリエルが好きでしたよね。

ガブリエルが酔っ払ってエミリーに一目惚れしたことや、気持ちがあることを聞いて完全に揺さぶられていました。

そして次の日にガブリエルに会いに行ってみると(内心、進展することを期待していたかのよう)、ガブリエルはケロッとして

何も覚えていないと・・・もうツラいこれ・・・

2人はカミーユのことを思ってしてきたことが、結局カミーユとアルフィーを傷つけ、自分達にもウソをついた代償を払った感じですね。

アルフィーはシーズン3の展開で今のところ出演は無いと予測されますね。残念。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lucien Leon Laviscount(@its_lucien)がシェアした投稿

007のボンド役に抜擢されるかも気になりますし、その他の作品出演もどんどん増えていくでしょうし、これからも彼の活躍にcheck it out!

関連記事はこちらもどうぞ!

Netflixエミリーパリへ行く炎上騒ぎの理由は!?シーズン 3 ネタバレ感想や評価まで
「エミリー、パリへ行く」シーズン3が 2022年12月21日(水)にNetflixでついに配信スタートしました! ファッションや衣装も注目される「エミリーパリへ行く」シーズン 3 のネタバレ感想や評価から 噂の炎上騒ぎの理由まで!...

U-NEXT



コメント

タイトルとURLをコピーしました