ウェンズデーシーズン2にガガが出演?バズッた動画はこれ!シーズン2いつから?

「ウェンズデー」はアダムス・ファミリーの長女ウェンズデーを主役にしたNetflixオリジナルドラマとして2022年11月23日(水)(←ウェンズデーに合わせてから配信開始。

魅力的なキャラクターやティム・バートンの独特の世界観で瞬く間に人気に。

「ウェンズデー」のシーズン1は最初の一週間に視聴されたのが3億4100万時間以上という新記録を叩き出し、

シーズン2も決定がオフィシャルになりました〜!

そこで浮上してきたレディー・ガガがウェンズデーシーズン2に出演する噂って本当?

シーズン2を見る前に、シーズン1でバズったポイントもチェックしてみて下さいね!



ウェンズデーNetflixシーズン2にガガが出演?/バズった動画

ウェンズデーが第4話の学校のダンスパーティーのシーンで、ザ・クランプスの曲の「Goo Goo Muck」に合わせてキモ可愛いダンスを披露するシーンに注目が浴びました!

ウェンズデーの格好に変装して、踊りを披露している人が続出しています!

確かにこのダンス、上手いというよりは不気味なんだけど、コミカルで可愛い!

私も真似してみたい!

またウェンズデーが、真顔でこのキモ可愛いダンスをパーティーで踊る違和感が良いんです!

そしてそれに連動して今度はレディー・ガガの名曲「Bloody Mary」(2011年) の早回し音源に合わせてTikTokで踊る動画がバズったんですね!

この名曲「Bloody Mary」は2011年にリリースされたアルバム「Born This Way」の中に収録されている曲で、意外な形で注目を再び浴びることに。

2023年1月10日に全米シングル・チャートで68位入りしました。

snsによる拡散の威力を物語っていますよね。

この「Bloody Mary」自体が「ウェンズデー」で起用されてはいません。

でもこのウェンズデーのダンスシーンと関連して、TikTokで拡散されていったんですね。

すでに「Bloody Mary」は400万本以上のTikTokの動画で使用されて、本人ガガ自身も投稿して更に話題になっています。

更に、シーズン2の決定を告げる映像で、このすでに「Bloody Mary」の早回し音源がオフィシャルに使用されているので、

これからもっと拡散されることが予想できますね!

この早回し音源、確かに動画にピッタリ!違和感が全くない!!




ウェンズデーNetflixシーズン2にガガが出演?

レディー・ガガもこの流行りの流れに合わせて、自身も動画をTikTokで公開していますよ!

そこで公式のウェンズデーTwitterはgagaに対してメッセージを送っています。

私はあなた達が私のダンスの振り付けで「Bloody Mary」を踊っているね。

彼女(gaga)の後に小さな怪物が続いていくね、承認してあげるよ。

それに対して、gagaは

ウェンズデーは最高!

いつでもHaus of Gagaに来てね!その時はハンドも連れて来てね!大ファンなの❤︎

とツイートしています。

こんなやり取りで盛り上がっている中、先日2023年1月10日に主演のジェナ・オリテガがゴールデン・グローブ賞のレッドカーペットに登場して、「ウェンズデー」シーズン2にgagaの出演の可能性に関してインタビューを受けました。

「Netflixはきっと大喜びするでしょうね」と述べ、「もしレディー・ガガが出演するとしたら、(彼女とウェンズデー)の2人はお互いを理解し合えるモンスターでなければならないでしょう。」と語った。

ジェナ・オリテガはミュージカル・コメディ部門にノミネートされていたが、今回は受賞は逃しました。

でも、これだけ世界中にウェンズデー大旋風を巻き起こしているので、今後の評価も期待できますね!

今の段階ではgagaのシーズン2への出演はオフィシャルにはなっていません。

しかし、シーズン2公開が決まった動画にこの度の音楽が使われたりして、何かを期待させる感じは私はあると思います。

Gagaのカメオ出演が叶うと、それもどんなキャラでどう絡んでくるのか?

ティム・バートンの世界観にバッチリハマりそう!是非、シーズン2の楽しみを増やしてもらいたいです!



関連記事はこちらもどうご覧ください。

ウェンズデーNetflix評価悪い?シーズン2ある?校長先生の身長が凄い!キャストやあらすじも!
「ウェンズデー」Netflix 配信のドラマ(2022)は 1991年公開の映画「アダムスファミリー」の長女ウェンズデーを主人公にしたスピンオフの作品になります。 あの「シザーハンズ」や「チャーリーとチョコレート工場」の鬼才ティムバート...

コメント

タイトルとURLをコピーしました