This is Usマディソン嫌い!理由は?ケイトとは仲がいい?ケビンとの今後は?女優についても

This is Us のマディソンが嫌われる理由って何なんでしょう?

本当に、KYですよねー!

もしやケイトとは本当は仲が良いかも?と思ったりします。

そして子供を授かったケビンとの今後の関係も気になります。

今回はマディソンが嫌われる理由について考えて見たいと思います。

マディソン役の女優ケイトリン・トンプソンについても紹介していますよ!




This is us マディソン嫌われる理由

私は「This is Us」を見ていて、マディソンってちょっとKY?? って思うことが多々あり 笑

ネットで調べるてみると

「マディソン 嫌い」 というキーワードが出てきたので、

あ!やっぱり、マディソンに対して私と同じざわざわした思いの人がいるんだ!と。

日本人とアメリカ人の違いもあるのかなー?なんて思ったりもしたんですが。。

では、なぜ彼女は嫌われるんでしょうか?

最初に彼女が登場した時は、This is Us では主役の3兄弟の長女、ケイトの体型に問題を抱えている人達が集まるサポートグループの中の1人でした。

そのグループの中ではマディソンはかなり浮いていたんですよ!

そりゃそうですよ、だってなんでモデル体型、仕事もできて、美貌のマディソンがこのサポートグループに入っているんだろう?

場違いじゃない?ってドラマを見て思いましたよ。

そんな人、多いんじゃないでしょうかね?

だって、そのグループはダイエットして痩せたいけど、痩せれないような人が集まってお互いを励まし合っている集まりだったんですが、マディソンは真逆の外見。

ケイトも痩せたいけど、痩せれない自分と格闘してましたよ。

でもそんな中に綺麗で痩せているマディソンは場違いでしかないw

マディソンも昔から拒食症を患っていたんですが、ケイトもそれを理解できず険悪な出会いでしたね。

でも、後になってマディソンも真剣に拒食症に悩んでいたエピソードが出てきて、

マディソンも真剣に自分と向き合ってたんだと思いました。

あと、最初の頃はちょっと周りに気をつかえずにポンポン発言しちゃう感じかな?

だからケイトの友達でも、ケイトの家族はなーんか空気が違う人がいるという雰囲気を醸し出していましたよー。

でもケイトはマディソンの本当の優しさに気づいたんですよね。

だから友達、結婚式にも呼ぶような親友になったんじゃないでしょうかね?



This is us マディソンとケイトは本当に仲良いの?

マディソンって上記したように、ちょっと天然?

KYみたいに見えるけど、本当は優しい女性なんですよ。

ケイトの結婚にも心から喜んで、ドレス選びにも協力したり、ケイトの誕生日パーティーを主催したりと、本当に優しいんですよね。

だから、繊細で傷つきやすい、依存してしまうところがあるのかもです。

明るく見えるけど、マディソンも心に傷を持ってるんですよね。

それが拒食症を引き起こしてたんだと思います。

 




This is us マディソンとケビン

シーズン5ではマディソンはケビンと流れでそうなってしまい、彼の子供を妊娠して産むことを決めます。

シーズン前半からこの展開は本当にびっくりなんですけど!?

2人の間には恋愛感情というよりも同情みたいな流れだったのでねー。

でも、子供ができたということで2人は産んで育てることを決めます。

そこからのマディソンが凄いんですよ!

やっぱり母は強し!ですよ!

ケビンがマディソンに結婚の申し込みをしますが、マディソンは結婚式の直前に断ります。

多分、俳優のケビンから求婚されて結婚して双子の赤ちゃんを育てていくなんて

一見、シンデレラストーリーみたいじゃないですか??

でも、マディソンはそんなことより

ケビンが自分を愛していないことに気づいています。

そして、子供ができたからといって、こんな気持ちで結婚するのは

違う、自分もケビンもハッピーになれないと、断ります。

これは本当に強い女性だなと思いました。

彼女の印象が変わった人もいっぱいいるんじゃないでしょうか?

私も、最初は、あんまりいい印象ではなかったけど、

女性としてとても魅力を感じる女性へと変化しています!

今後の彼女やケビンとの関係も注目です!





This is Us マディソン役の女優は?

名前:ケイトリン・トンプソン (Caitlin Thompson)

生年月日:1987年7月1日

年齢:35歳

出身地:アメリカ/ オハイオ州 エイボン・レイク

星座:かに座

配偶者:ダン・フォーゲルマン (映画監督) (2015年から)

This is us でマディソン役を演じているのはケイトリン・トンプソン。

私はあんまり映画とかで見たことがありません。

でも、すごくスタイルが良くて綺麗な女優さんです。

彼女は高校卒業後、2008年にいくつかの短編映画に出演して演技を始めています。

その後

新ビバリーヒルズ青春白書 (2008) 

THIS IS US 36歳、これから (2016)

Christmas Perfection (2018)

などに出演していますね。

ケイトリン・トンプソンの配偶者はダン・フォーゲルマン。

彼はアメリカ合衆国の映画監督、脚本家、映画プロデューサー。

アルパチーノ主演の「Dearダニー君へのうた」を監督している。

ケイトリン・トンプソンが出演している「This is Us」の原案・脚本・制作総指揮を手掛けている。

なんと!「This is Us 」の制作総指揮をしていたんですね!

それはびっくり!

夫婦で「This is Us 」に大貢献じゃないですか!

私はパートナーと仕事を一緒にするって、あんまり積極的な考えではないんですが、

2人は仕事を通しても、きっと良いケミカルが生まれてるんでしょうね!

ケイトリン・トンプソンは仕事もこだわりを持った女性で、これから

どのような役を演じていくのか楽しみです!

「This is Us」全シリーズ はこちらで配信中。

しかもdTVは初回初月無料で見れますよー!

dTV

This is Us 関連情報はこちらからどうぞ

This is us トビー 痩せた?俳優は誰?ケイトと離婚?
「This is Us 36歳、これから」(原題/ THIS IS US)がついにシーズン6で終わりましたね。 気になるのは、最初に比べてトビーって痩せた?  本当にこのドラマを語りだしたら、いくらでも記事が書けると思うくらい 深いの...
This is us ケイト嫌い?わがまま?ケイト役のクリッシー・メッツはどんな人?現在は?
「This is us」のキャラクターはそれぞれ魅力的で個性があり、人間味があり大好きなんですが、今回は兄弟の中でも存在感が凄いケイトについてです! 検索するとthis is us ケイト嫌い!とネガティブワードも結構出て来ます。 なぜ...



コメント

タイトルとURLをコピーしました