アレクサンドラ・ダダリオ現在、独身?人気女優の映画 出演作は?元彼はザックエフロン?身長,年齢など!

今日は世界美人ランキング3位にも選ばれたことがある

ハリウッド女優のアレクサンドラ・ダダリオについてです。 

えーっとぉー、顔の半分くらいが目なんですが??^^;

何ですか!この透き通る大きなブルーアイ、吸い込まれてしまいそうですよ〜!!

少女マンガに出てくるようなお顔の女性って、現実に本当にいるんだなーって印象の美人女優さんです!

私はアメリカのドラマ「ホワイトカラー」で私の愛するニールの恋人役で出演しているのを見てから気になりました。

なんだーこの美人さんは!!

そんな彼女の作品やプライベート気になります!

今回はアレクサンドラ・ダダリオの身長、年齢、出演作品や結婚など!紹介していきたいと思います。



アレクサンドラ・ダダリオ現在/プロフィール

アレクサンドラ・ダダリオ (Alexandra Daddario)

【誕生日】1986年3月16日

【年齢】36歳 (2022年現在)

【出身地】アメリカ合衆国、ニューヨーク州、ニューヨーク

【身長】173cm

両親は共に弁護士でイタリア・チェコスロバキア系でニューヨーク出身。

これだけで、お嬢様って感じしますよねーw

案の定、家族に女優になることを反対されながらも夢を叶えていく。

そして16歳でついに女優デビュー!

彼女は芯が強い行動力のある女性みたいですね!



アレクサンドラ・ダダリオ 現在は独身?

2006年から2〜3年、俳優・脚本家のジェイソン・フックスと交際していました。ジェイソン・フックスはコロンビア大学卒のインテリ俳優・脚本家。

有名な執筆作品は「アイスエイジ:コンチネンタルドリフト」「ワンダーウーマン」などがあります。

目がくりくりしてて可愛いですよねw

その後、映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」シリーズ(2010/13年公開)で共演した俳優ローガン・ラーマンと交際関係に発展しました。

2人は婚約していたと噂されましたが、2016年に破局しています。

美男美女で、お似合いだったけど残念です。

2017年には映画『ベイウォッチ』で共演したザック・エフロンとの熱愛説が浮上!

ザックとデートできるなんて、本当に超絶羨ましい!良いなー笑

ザックとは意味深なインスタ写真などで、結構噂になってましたね!

デートする仲にはなっていたが、公式に付き合っているわけではなかったと関係者が語ってたみたいです。

デート期間に、「友達関係のままがいいね❤︎」ってなったのかもしれませんね〜。

一歩踏み込んでみないと、お互いの素の部分とかわからないですしねw

さてさて!

ここまでで、私はこの3人の共通点を見つけましたよ!

アレクサンドラ・ダダリオ が付き合った元彼は

みんなユダヤ系の男性でした〜!

好みがユダヤ系の顔でインテリな人なんでしょうねーw

確かに何となく似ている感じしますよねー

黒髪、背もそこまで高くなく、みんな頭がいいw

アレクサンドラ・ダダリオ はそんなユダヤ系男性がタイプのようですw

そして2022年7月、

17歳年上の映画プロデューサー、

アンドリュー・フォームと結婚したことをインスタグラムで報告しました!

 

アレクサンドラとアンドリューは、ニューヨークで偶然再会し、そこから交際に発展。

20215月にSNSで交際をオフィシャルにして、同年8月に婚約していました。

婚約まで早いですね〜!

2022年2月にアレクサンドラ・ダダリオの家の前で銃を持った男が逮捕された。家の前で大声で何かを叫んでいたところ、警察に逮捕されたそう。

女性としてめちゃくちゃ怖いですよね。

このストーカー事件でより一層2人の絆が強まったのかもしれません。

そんなことを乗り越えて2人はルイジアナ州で結婚式を挙げました。

アンドリュー・フォームはジョーダナブリュースターと2007年に結婚し、2020年に離婚して2022年に

アレクサンドラ・ダダリオと再婚しています。

モテるんですね〜!

年齢はグッと上がりましたが、

やっぱり、アレクサンドラ・ダダリオはイケメンで才能ある人が好きなんですね!




アレクサンドラ・ダダリオ現在/映画出演作は?

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々(2010)

主人公のパーシー・ジャクソンの親友であり、知恵の神アテナの“半神”の娘・アナベス役

これで絶世の美女ぶりを世に知らしめました〜

神と人間の間に生まれた者を半神と呼ばれるそうで、そういったファンタジーな役もしっくりくる女優さんです。

カリフォルニアダウン(2015)

巨大地震から家族を救おうとする救急隊員のレイ(ドウェイン・ジョンソン) の娘ブレイク・レインズの役。

きみがくれた物語(2016)

獣医トラヴィス・ショウ(ベンジャミン・ウォーカー)が隣人の医学生ガブリエラ・ギャビーと恋に落ちて結婚して子供にも恵まれて幸せな生活を手に入れる。

しかしそこに思ってもいないことが起き、2人の運命が・・・

アレクサンドラ・ダダリオはそのトラヴィスと過去に恋愛関係にあった女性モニカ役

サスペクト-薄氷の狂気-(2020)

若い女性の遺体が見つかり、犯人と思われる男サイモン (ブレンダン・フレッチャー) が逮捕される。

女性のプロファイラーのレイチェル(アレクサンドラ・ダダリオ)が彼の尋問を担当する。

そんな中、新たな事件が起き・・・

エマの秘密に恋したら(2021)

オーガニック飲料の大企業に勤めるエマ (アレクサンドラ・ダダリオ) は出張先で取引先との交渉に失敗し、昇進のチャンスを逃してしまう。

その帰りの飛行機の中で隣に座った見ぬ知らぬ男性に自分の秘密を話してしまう。

もう2度と会わない人と思ってたその人が実は・・・

ソングバード(2022)

新型コロナウイルスのパンデミックから2年後の2024年。

新たなウイルスにより世界がゴーストタウン化していくパニックスリラー映画

 

こうやって彼女の作品を振り返ってみると、幅広いジャンルの映画に出演してますね。

ラブコメ、ホラー、コメディ、アクション!

無敵女優じゃないですか?!

30代になって、更に大人の色気と演技力がましてきた

アレクサンドラ・ダダリオ

プライベートでは結婚もして公私共にいい感じですね!

10月公開の

「ソングバード」の悪評ぶりが気になりますが^^;

気にせず!

これからの彼女の活躍が楽しみです!



コメント

タイトルとURLをコピーしました