「YOU- 君がすべて-」 シーズン4いつ配信?打ち切り?つまらない?新キャストや概要まで

海外ドラマ

Netflix の人気サイコ・スリラードラマ「YOU-君が全て-」のシーズン4が2021年10月に継続されると発表がありました。

ドラマ「YOU-君が全て-」は打ち切りや、つまらないという噂もありましたが・・・!

本当のところはどうなんでしょうか?



「YOU- 君がすべて-」 シーズン4いつから配信

Netflixが「YOU- 君がすべて-」 シーズン4の配信日が発表されました。

シーズン4は今までのシーズン1〜3と違って前半と後半の2部に分かれています。

パート1は2023年2月10日(金)

パート2は2023年3月10日(金)配信スタート

これはまた何かありそうですね!

どんなサイコ・ミステリーが繰り広げられていくのかワクワクです!

U-NEXT

「YOU- 君がすべて-」 シーズン4概要

シーズン3で、主人公のジョー・ゴールドバーグ (ペン・バッジリー) は図書館の司書マリアン (タティ・ガブリエル) と恋に落ちます。

次のターゲット発見!って感じでしょうか?

ドラマって継続できるようによくストーリーができていますよね。

そしてジョー・ゴールドバーグ (ペン・バッジリー) はマリアンを追ってパリへ到着というシーンで終わっています。

これはシーズン4のロケーションがサンフランシスコからパリに移るのかな?って完全に匂わせでしたよ。

でも、結構アメリカのドラマってシーズンが変わる時っって、予想を裏切られることってあるんですよね。

次のシーズンのストーリー構成で色々な変更あり(大人の事情?) キャラがいなくなっていたり 笑

シーズン4も意外な展開から始まります。

ジョーはロンドンに引っ越して、教授になったところから物語が始まります。

教授ってそんな簡単になれるの?とツッコミ 笑

なんでもありですよ、ドラマですからね・・・笑

ジョーは新しいキャラのケイト(シャーロット・リッチー) という女性と出会う。

ケイトはアートディレクターで頭が良く感も鋭い女性。

シーズン1でジョーを疑ったピーチも最初からジョーを疑っていましたね。

彼女がデートしている男性マルコムは、

パーティーパーソンで自己中男。

こういう真面目女子は、自分が持ってないものを持っている、ちょい悪に惹かれるんですかね?

中、高校生の時って、クラスの優等生女子が不良男子を好きになったりとかありました。

マルコムがジョーを特権階級の世界へと招き入れてケイトの生活に異変が起きていく・・・という流れです。

dTV

「YOU- 君がすべて-」 シーズン4 主要新キャスト

シーズン4のメインキャストとして

次のターゲットとなる女性主人公ケイト役と

ジョーの宿敵になる富豪の息子アダム役に抜擢された2人を紹介していきます。

シャーロット・リッチー (ケイト役)

生年月日: 1989年8月29日(33歳/2022年現在)

出生地: イギリス/ロンドン クラパム

イギリス人女優兼歌手で、BBCの人気コメディ「Ghosts」(ゴーストボタン・ハウスの幽霊たち) の主人公アリソンと

 BBC製作ドラマ「コール・ザ・ミッドワイフ」の看護師バーバラ役で出演しています。

「Ghosts」はAmazon Prime Videoで配信もされ、すでにアメリカのCBSでもリメイクされることも決まっています!

イギリスでは2019年4月15日〜5月20日に放送された1話が30分の全6話。

韓国ドラマのように長くないので、まとめて見るのも億劫な感じないですねw

私は韓国ドラマ大好きなんですが、なんせ1話が長くてシーズンの総和も多いので、見たいけど見れていない作品が山積み・・

豪邸を相続することになった夫婦は喜びも最初だけ。その屋敷はボロボロでしかも幽霊が住んでいて・・

幽霊と言っても基本はコメディで、屋敷に住む幽霊と夫婦のおかしな日常の物語になって、イギリスではかなり話題になり人気を得ています。

ショアーロット・リッチーはその主人公アリソンを演じていますね。

あと、シャーロット・リッチーは歌手としても活躍しています。

歌える女優さん!かっこいいですねー、ミュージカルとかもこれから

出演していくことも増えるかもしれないですね!

「ALL ANGELS」という女性4人組グループ。

彼女達の才能はポール・マッカートニーにも称賛され最初のアルバム2枚で英国だけで50万枚以上のセールスを記録する大ヒットも叩き出しています。

女性の柔らかな歌声でとても聴きやすいですねー。

そんなイギリスで大活躍のシャーロット・リッチーがジョーのターゲットへ・・・

イギリス人キャリア女性vsアメリカ人サイコパス という感じでしょうかw

そしてもう1人シーズン4の鍵になっていく人物が

ルーカス・ゲイジ (アダム役)

生年月日: 1995年5月28日(27歳/2022年現在)

出生地: アメリカ合衆国/カリフォルニア州エンシニータス

ルーカス・ゲイジはコメディードラマ「ホワイト・ロータス/諸事情だらけのリゾートホテル」(2021)

ハワイのリゾートホテルを舞台に宿泊客とそこで働く従業員達の人間模様を描くコメディ。

従業員のディロンとして出演しています。

これは結構ブラックコメディで賛否あるドラマです。

「ユーフォリア/EUPHORIA」(2019) はアメリカ合衆国のドラマシリーズ。

2020年のエミー賞3部門を受賞した話題のドラマです。

今のソーシャルメディア時代のティーンエイジャーの生きづらさや葛藤を通じて人生に向き合うストーリー。

表はキラキラしているけど、実際は重いというリアルを描いていますね。

現代の陰と陽を描いているドラマ、ちょっと「13の理由」みたいと思いました。

ルーカス・ゲイジはTyler Clarkson役を得る時のエピソードが話題になっていますよ。

彼はコロナ禍の中だったので、オーディションがzoomで行われました。

そして、ハプニングが!

なんと、監督はzoomの使い方が慣れていなかったのでしょう。

ミュートがオンになっていない時に、監督は

「こんな小さなマンションで暮らしているんだね、こういうかわいそうな人たちは。

彼の後ろを見てよ、こんなふうにテレビがあってさ・・・」

と発言をしていたのをルーカスは聞いてしまって。

これは気まずい・・・しかもオーディション前に・・・みなさんはどんな気持ちになると思いますか?

逆ギレしてオーディションを辞退するっていう人もいるでしょうね?

イメージとしてはジョニー・ディップとか?w

でも

ルーカス・ゲイジは大人の対応で、

「確かに、箱みたいな家に住んでいます。でも、いいんです。この役を僕にくれたら問題ないですよ〜(笑)」と。

お・と・なー!!

本当に素晴らしいです。

この動画は彼はInstagramにアップすると、100万回以上も再生されて、彼を応援するコメントも多く寄せられています。

(ちなみにそのInstagramはこちら↓)

 

この投稿をInstagramで見る

 

lukas gage(@lukasgage)がシェアした投稿

そんな若手注目のルーカス・ゲイジがジョーの宿敵のキャラクターのアダム役を演じます。

アダムは米東海岸の大富豪の息子で裕福な家族出身ではあるが、枠から外れている問題児。

一見、起業家でギャンブラーでフレンドリーな彼は馴染みやすいが、その裏には秘密を隠している。

ジョーと同種でしょうかねぇ。

ジョーとどう絡んでいくのか?

ジョーの素性を暴くのか、それとも・・・・楽しみですね!

このような情報から、シーズン4では舞台がイギリスのリッチな特権階級の世界が中心になって

ジョーのサイコぶりがどのようにその世界を壊していくか?

それともジョーの本性が暴かれるのか?

2023年2月に配信が待てませんね!

シーズン1〜3がNetflixで配信中です。

ぜひ、予習してジョーのサイコぶりを認識してシーズン4に挑みましょう!

関連記事はこちらもどうぞ!

ペン・バッジリー身長、現在、結婚や子供は?元カノは誰?
Netflixの「you-君がすべて-」の怪演が話題で大ブレイク中のペン・バッジリー。 彼の身長やプロフィール、結婚しているのか?子供がいるのか?元カノまで! 現在について深掘りして行きますよ〜! (adsbyg...

U-NEXT



コメント

タイトルとURLをコピーしました