ソフィア・リリスの彼氏は?身長や年齢やプロフィール、現在は?「it /イット”それが見えたら、終わり。」(映画)など出演作紹介

「it /イット”それが見えたら、終わり。」のベバリー・マーシュ役で一躍有名になったソフィア・リリス

これからどんどん活躍していきそうな若手実力派女優のソフィア・リリス。

彼女は彼氏はいる?現在は?身長や年齢、プロフィールについて調べてみました!



ソフィア・リリス彼氏はいる?

残念ながら、ソフィア・リリスには今のところ彼氏の情報はないですねー。

まだソフィア・リリスは若いし、女優としてのお仕事が面白くて

恋愛モードではないのかもしれないです!

it /イットそれが見えたら、終わり。」で一躍注目を浴びるようになったソフィアリリス。

仕事に集中する時ってありますよね。

恋愛しないわけではないけど、それ以上に集中したいことがある!みたいな?

そして、そんな時、自分が好きなことに没頭している時こそ、外側から見たら

キラキラしていて魅力的に映っている時こそ

素敵な出会いなんてありますからねーw

私はソフィア・リリスがこれから年齢を重ねていくにあたり、恋愛で成長して

今のキュートさに色っぽさも加わってくるんだろうなーと楽しみですw

今後、ソフィア・リリスの彼氏について何かポップな話題が上がってきたら、またシェアしますね!



ソフィア・リリス彼氏/現在やプロフィール

名前:ソフィア・リリス (Sophia Lillis)

生年月日:2002年2月13日

年齢:20歳 (2022年現在)

出身地:アメリカ合衆国/ ニューヨーク州ブルックリン/クラウンハイツ

身長:152cm

ソフィア・リリスの両親が小さい頃に離婚し、母親と義父と生活をしていました。

7歳の頃、カメラマン兼映像作家の義父に勧められて行きだした

マンハッタンにある演技クラスの先生に勧められて、オーディションを受け出します。

義父に勧められて演技の学校に行くって、義父はソフィアの才能を見抜いていたんですかね?

その後はエージェントとも契約してショートフィルムなどに出演しだすんですね。

そこでホラー映画「it /イット”それが見えたら、終わり。」に抜擢されてブレイクスルーを起こすことになる。

現在はまだソフィア・リリスは20歳でこの演技力。

学校の先生は彼女の才能をいち早く見出していたんですね。

その出会いやチャンスをものにするって、

色々な成功者の共通点です。

身長が152cmで、ハリウッドの女優さんの中では小柄さんですねー。

私も小柄なので、彼女のファッションなど気になりますw

結構淡いブルーやピンクを着ているイメージでとっても似合っています。

流行というよりは、彼女の個性が出るファッションですね!

私も20代なら真似したい 笑

髪型もクルクルパーマ?天然パーマ?でしっかり前髪短めのショートヘアーが個性的。

ちょっとクラッシックな感じがするんですが、ソフィア・リリスの



ソフィア・リリス彼氏/出演作品

IT/イット”それ”が見えたら、終わり(2017)

スティーヴン・キング原作のベストセラー小説「IT-イット-」(2017)

小さな田舎町で子どもの失踪が相次ぐ。弟が失踪したビルは友達と事件の真相を突き止めようとして彼たちが遭遇するものは・・・

ソフィアは父親から虐待を受けて心に傷を持ったベバリー役。ビルやその仲間に入りペニーワイズに立ち向かっていく。

ホラーのピエロってやっぱり不気味・・・

私はホラーは得意ではないんですが、やっぱりストーリーに引き込まれますよね。

ナンシー・ドリューと秘密の階段 (2019)

ひょんなことから夏休みに奉仕活動をするようになったナンシー (ソフィア) は街にある幽霊屋敷騒動を解決することに挑む。

それが鉄道問題へとつながっていき、父親を巻き込み騒動を起こしていく。

 

IT/イットTHE END ”それ”が見えたら、終わり(2019)

前回の連続幼児失踪事件から27年。ペニーワイズが再び現れ、街に残っていたマイクはルーザーズ・クラブのメンバーを呼び集める。

ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り(2023)

世界中で大人気のゲーム

「ダンジョンズ & ドラゴンズ」の実写化

「ダンジョンズ & ドラゴンズ / アウトローたちの誇り」として2023年に公開が決定した。

「Dungeons & Dragons : Honor Among Thieves (原題) 

ソフィア・リリスは

モンスターとの混血のティーフリング”ドルイド=僧”ドレク役を演じている。

中世ヨーロッパ風の世界を舞台に、クリス・パイン演じる主人公エドガンを中心に仲間が冒険を繰り広げていく。

こんな若さで大作に出演し、名だたる名優と共演しています。

早咲きの女優さんですねー。

こんなファンタジーやホラー系のトラウマを持った役をこなしたり

器の大きさはもう太鼓判です!

私はスタイルも良く、美人って感じの女優さんも好きだけど

彼女のようにチャーミングで個性的な女優さんは確固たる地位を築いていくと思う!

来年公開の映画

主演はクリス・パインなので❤︎今後も注目していきたいと思いますw

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました